アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬やん」のブログ記事

みんなの「犬やん」ブログ

タイトル 日 時
今日の実音さん-川遊び-
今日の実音さん-川遊び- 先週の29日30日と実音さん 1泊2日で川遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 15:23
今日の実音さん-新しいお友達-
今日の実音さん-新しいお友達- 実音さん2歳になって その分年下が増えました〜アタリマエ 先日載せた”キイ”ちゃんもそうだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 14:55
今日の実音さん-ギャランドゥ-
今日の実音さん-ギャランドゥ- 梅雨で雨が多くなり 散歩時間もいつもより早めな日々なんで みんなとなかなか会えませんが キイちゃん(柴)との遭遇率はかなりなもの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 16:14
今日の実音さん-写真-
今日の実音さん-写真- 梅雨に入って早々の長雨で 天気関係なしの実音さんは 公園の広場でひとりポツネンと待つこと多々 雨が上がってもなかなかみんな来ませんね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 12:57
今日の実音さん-プレゼント♪-
今日の実音さん-プレゼント♪- 実音のお誕生日にプレゼントいただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 19:16
今日の実音さん-お誕生日おめでとう!!-
今日の実音さん-お誕生日おめでとう!!- 2009年5月29日 実音は誕生しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 21:55
今日の実音さん-雪だ〜!-
今日の実音さん-雪だ〜!- 昨日はこの冬最初で多分最後の積雪でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 22:56
今日の実音さん-クリスマスだね-
今日の実音さん-クリスマスだね- クリスマスイブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 22:53
今日の実音さん-恒例りんご狩り-
今日の実音さん-恒例りんご狩り- 今年もきましたリンゴ収穫期 今回は11月14、15日で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:47
今日の実音さん-おすわり-
今日の実音さん-おすわり- 実音さんのおすわり ちょっと変 というか子供のころのふにゃっとしたところが抜けない; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 19:37
今日の実音さん-大人の階段第一歩(多分;)-
今日の実音さん-大人の階段第一歩(多分;)- 実音さん14ヶ月目にして初めての発情期です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 14:13
今日の実音さん -雨の合間に。。。-
今日の実音さん -雨の合間に。。。- 天気はあまりすっきりしない状態 梅雨なんですもの あたりまえ それでも朝と夕方  実音の散歩時間に雨が降らなきゃラッキー 雨降りでも散歩散歩だけど お友達がいないのはつまんないもんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 14:45
今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと-
今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと- とうとう梅雨入りしましたね〜 過去の梅雨入りは入ったとたん が多かったんですけど今年はシッカリ降りましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 13:53
今日の実音さん-暑いけれど…-
今日の実音さん-暑いけれど…- 6月に入り益々日差しがきつくなり 暑さも同様に上がり調子 ただ、梅雨の足乗りが悪いためか 空気はカラッとしていて風は気持ちよく 日陰だと肌寒いこともあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 12:34
今日の実音さん-琵琶湖で泳いだよ!-
今日の実音さん-琵琶湖で泳いだよ!- 本日6月1日は実音の幼馴染”虎太朗君”の誕生日です おめでとう〜 これからも実音と仲良くしてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 17:20
今日の実音さん-HAPPY BIRTHDAY-
今日の実音さん-HAPPY BIRTHDAY- 5月29日で実音さん1歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 14:21
今日の実音さん-黄金週間はじまり〜-
今日の実音さん-黄金週間はじまり〜- もう4月も終わりなのに肌寒いです〜 昨夜3時頃からと雨で朝の散歩は いつも通りの時間に出発となりました〜 7時前くらいまで雨模様だったのよ〜 今日からGWで人が多そうなので 早めに出ようと思ったんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 15:32
今日の実音さん-まだまだお子様…-
今日の実音さん-まだまだお子様…- 今日は冷たい雨です ホントに最近の天気はおかしすぎですよね でも実音にとっては暑いより寒いくらいがいいんでしょうね 元気そのものです ただ、雨の日はお友達がお散歩に出ないので ちょ〜〜っとつまんないかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 15:57
今日の実音さん-ちょっとお姉さんなのよ-
今日の実音さん-ちょっとお姉さんなのよ- あいも変わらず元気な実音(みと)ですが さすがに10ヵ月にもなると落ち着きが出てきたみたいです。 とはいっても、もとから大人しめなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 15:42
今日の実音さん−元旦には…−
今日の実音さん−元旦には…− 改めまして、明けましておめでとうございます。 さて、元旦の日の実音さんは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 22:13
ポチ君-虹の橋を渡って-
ポチ君-虹の橋を渡って- 今日は朝、実音さんの散歩に行こうとした矢先に 悲しいお知らせがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 23:00
今日の実音さん-こんなんでした-
今日の実音さん-こんなんでした- PCの調子がおかしくて、原因のソフトを早く外せるように がんばってお仕事してましたが、その間も実音さんは 朝2時間、夕方2時間の散歩してました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 15:46
りんごの収穫に行ってきました(3)
りんごの収穫に行ってきました(3) リンゴ園に向かって出発です。 リンゴ園は三郷町にあり乗鞍高原から40分程度で到着します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/25 22:49
りんごの収穫に行ってきました(2)
りんごの収穫に行ってきました(2) ちょっとアップに手間取りました〜 前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 22:04
りんごの収穫に行ってきました(1)
りんごの収穫に行ってきました(1) 毎年、11月の中頃にリンゴの収穫があります。 長野のリンゴ園の木を1本持ってるの〜 ”リンゴの木オーナーシップ”という制度で 1本の木を1年間買い上げるんですョ というわけで、15日から1泊2日のお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 15:45
今日の実音さん−レイちゃん−
今日の実音さん−レイちゃん− 今日も前日からの雨が朝まで〜 でも、8時過ぎにはやんだので 9時半から散歩にしゅっぱーつ (洗濯してたら遅くなっちった...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:07
今日の実音さん−大雨のあとに−
今日の実音さん−大雨のあとに− さて、11日は前夜から降り続いた雨 朝になっても結構な降りで、朝散歩断念です ”雨だろうが雪だろうが散歩!”が心情ではありますが さすがに土砂降りは。。。 実音さんまだパピー毛ですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 22:46
今日の実音さん−紅葉したよ!−
今日の実音さん−紅葉したよ!− 今朝は自然公園の北側にある”紅葉谷”を 見に行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:10
今日の実音さん−一日お遊び−
今日の実音さん−一日お遊び− 11月3日の祝日にいつも遊んでくれている お友達ワンズ達と自然公園のBBQコーナーで 1日中遊びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 23:21
今日の実音さん−めげちゃった;−
今日の実音さん−めげちゃった;− 結構時間がかかってしまった ネット環境の再設定〜 その間も実音さんお散歩はガンガン行って ついにめげない実音さんもめげちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 19:04
今日実音さん−遊び盛り!−
全然更新できません というかネットが出来ない。。。なんで とりあえず実音さんの近況を。。。 写真がアップ出来なくてなんだかなぁなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 23:30
今日の実音さん−ふっかぁ〜つ−
今日の実音さん−ふっかぁ〜つ− ご心配をおかけした実音の下痢も 月曜日には完ぺきに治りました〜 お気づかいありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 21:13
今日の実音さん−プーがピーに。。。−
今日の実音さん−プーがピーに。。。− 昨晩から、実音さんピーピーな状態に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 21:15
今日の実音さん−台風一過−
今日の実音さん−台風一過− 台風が過ぎ去った8日の昼 いつもの公園に散歩に行きました。 空はすっかり秋晴れ〜 さわやかなので南公園の方に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/09 11:52
台風通過 被害は!?
台風通過 被害は!? なんとか無事でした〜 築38年の我が家。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 12:06
今日の実音さん−台風来るって!−
今日の実音さん−台風来るって!− だんだん雨と風がきつくなってきました。 19:00位に兵庫県に警報が。。。 20:30位に京都府に警報が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 21:59
台風が来る〜?
台風が来る〜? 昨日の夜中から雨が降ってます。 明けてからは降ったりやんだり。。 半そででは寒いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 14:56
今日の実音さん−中秋の名月−
今日の実音さん−中秋の名月− 今日は中秋の名月ですね〜 普通お供えは月見団子ですが あとの消費のことを考えてうちは スルメとかぼちゃの煮物です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 22:50
今日の実音さん-S.W.の1日 2-
今日の実音さん-S.W.の1日 2- S.W.には先代犬の訓練 もとい 私の訓練をしてくれた 訓練士の先生のとこに実音を連れてご挨拶に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/01 22:00
今日の実音さん-S.W.の1日 bP-
今日の実音さん-S.W.の1日 bP- さて、シルバーウィークも終わりましたね〜 次のS.W.は2015年ということで、G.W.とちがって 毎年ないのね いっそのことS.W.になるように敬老の日は浮遊する なんていかがでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 23:00
今日の実音さん(9/19)−初めての川遊び−
今日の実音さん(9/19)−初めての川遊び− 今日からシルバーウィークです。 うちの周りの幹線道路もノロノロ状態で混んでますね〜 散歩に行く自然公園も休日はかなりの人で賑わいます。 ですが、散歩に行く17:00頃は近所の人くらいで空いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:06
今日の実音さん(9/15) −お友達いっぱい−
今日の実音さん(9/15) −お友達いっぱい− 昨日の夕方に南公園に行く予定だったのですが 家を出たとこで実音は溝でどべりました それで、痛かったのかちょっとビッコを引いてたので 大事をとってトイレ散歩だけに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 22:54
公園デビューしました!!
公園デビューしました!! 今朝、実音は公園デビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 13:03
今日の実音さん(8/13)
今日の実音さん(8/13) 一日遅れのアップ〜 昨日は近くに住む弟の家族が遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 11:59
今日の実音さん(9/12)
今日の実音さん(9/12) 今日は実音にとって初体験が目白押しでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 21:33
アウッ!
アウッ! 今日は朝から雨です。 降ったりやんだり。。。 朝のお散歩のときはまだ降ってなかったのよね そんで、その時、実音は初のショックな 出来事を体験しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 10:04
今日の実音さん(9/11)
今日の実音さん(9/11) 夕方のお散歩〜すぐそばの桜並木の入り口に 通称”三角広場”があります。 そこにいる猫さん、先代犬の時からいるんですが 実音を見かけるとついて来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 19:18
ヒスビファミリー♪
ヒスビファミリー♪ もうそろそろ良いかなと思ってブリーダーさんのHPの ”FAMILY”に登録申請しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 07:22
今日の実音さん(9/9)
今日の実音さん(9/9) 今日は実音の散歩出発風景を動画でどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:15
公園デビューに向けて!
公園デビューに向けて! 来週初めに実音を公園デビューさせようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 17:12
今日の実音さん(9/8)
今日は3回目のワクチンの日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 21:53
やられた!!
ついに実音がやっちゃいました。 今までもったのが奇跡なの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 14:11
今日の実音さん(8/30)
25日頃からガレージやうちの周りをプチ散歩してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 22:22
その後の豚ミミ
以前アップした「今日の実音さん(8/19)」で 豚ミミを隠した後日談です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 22:15
今日の実音さん(8/25)
実音と掃除機の関係に新展開が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 22:53
今日の実音さん(8/23)
下書きでほったらかしでしたがとりあえずアップ ちょうどいい写真がとれんかったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 22:39
今日の実音さん(8/19)
じゃれ噛みがエスカレートしてきたのでガムなんぞ あげてみてたんですが、今日は豚ミミを6等分して 1/6をあげてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 22:00
今日の実音さん(8/18)
ちょっとお休みの間に旅行してました。 ホントは実音がまだ2ヶ月半強なので どうしようか迷ってましたが、母が面倒みるというので お友達とは前々(半年)からのお約束だったしで… 留守中の実音と母の奮闘記はまた別のときにでも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 22:24
今日の実音さん(8/13)
最近の実音のマイブームは 洗面器運び障害物レース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 12:17
今日の実音さん(8/9)
今日はお寺さんが来るので朝から実音は そっちのけでちょっとつまんないみたい 足に飛びついてきてカジカジ! そんで怒られるのよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 21:31
できるんだよ!
7月の終わりごろに撮影したもんですが やっとこさPCに整理してアップできたので おご飯の時の「お座り」と「待て」です。 まだ小さいのに良くできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/07 21:48
今日の実音さん(8/5)
毎日拭き拭きしてたんですが なんとなく汚れてる?ということで 実音をシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 22:07
今日の実音さん(8/3)
実音はティッシュを一枚だけ器用に抜き取ります。 で、その一枚だけで遊ぶ… 普通箱から全部出したりしない? 控え目なの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 17:58
今日の実音さん(8/1)
10時半くらいに土砂降りの雷雨がありました。 実音は全く気にしません! ピカピカゴロゴロすごかったのにね〜 むしろ雨がバタバタ降るのに ちょっと吃驚したみたいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 19:24
今日の実音さん(7/31)
今日も朝から全開の実音は気が付いたら 新たな犠牲者を生みだしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 13:45
今日の実音さん(7/30)
午前中よりお仕事で出かけて、母も11時前には出るので 実音は今日もお留守番。 昨日より早く終わったので16:00には帰ってきました。 特に変わった様子もなく今日は良い子だった? なんて思ってたら、やってくれてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 21:51
今日の実音さん(7/29)
今日は急なお仕事の依頼で午前中から夜まで出かけることになりました。 実音ちゃんは家に来て初めてのお留守番です(°_°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:27
今日の実音さん(7/28)
2,3日前から和室にある1枚の座布団がお気に入りのようです。 カミカミするものを持って一目散に向って飛び乗ります。 ですが、いつもけ躓いてるようにしか見えないのです; 本人はちゃんと飛び乗ってるつもりなんでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:47
まいすうぃーとえんじぇるU
扶養家族2。 犬です。メスです。 18日の夜に茨城県より飛んできた、まだ2カ月のかわいこちゃん。 名前は”実音(みと)”です。 黒ラブ! 先年亡くした最初に飼った子が黒ラブ女の子だったので拘ってしまいました(^〜^;)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:58

トップへ | みんなの「犬やん」ブログ

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

月と猫と犬の間 犬やんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる