アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
めちゃおそ あけおめです!
めちゃおそ あけおめです! 新年あけましてもう2週間ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 12:18
あけましておめっとさん!
あけましておめっとさん! あけましておめでとうございます 2010年もあっという間に過ぎ 2011年となりました 本年もどうぞよろしくです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 15:21
今日の実音さん-クリスマスだね-
今日の実音さん-クリスマスだね- クリスマスイブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 22:53
近況報告という名の懺悔?
すっかりご無沙汰なこのページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/09 15:38
暑すぎて憤死するかも。。。
暑いです暑いです暑いです暑いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 16:40
今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと-
今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと- とうとう梅雨入りしましたね〜 過去の梅雨入りは入ったとたん が多かったんですけど今年はシッカリ降りましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 13:53
新しい息吹
新しい息吹 先月末よりず〜〜〜っとブログ書いてない はっきり言います 単なるサボりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 21:36
かぶとむし(幼虫)もお目覚めね
かぶとむし(幼虫)もお目覚めね 暖かくなって休眠していたかぶとむし(幼虫)も 起き出したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:03
公園でルリシジミ発見!
公園でルリシジミ発見! 実音(みと)を連れて毎日散歩する自然公園 色々な花木や草花があり一年中楽しめますが やはり春が一番華やかで賑やか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 14:03
春うらら〜卒業と旅立ちの季節よね!〜
春うらら〜卒業と旅立ちの季節よね!〜 湊(みなと)が無くなって1ヶ月半 先週土曜日に49日を迎えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 15:15
今日は猫の日-湊さんへ-
今日は猫の日-湊さんへ- ずいぶん長いご無沙汰をしてしまいました 今日は2月22日(ニャンニャンニャン)で猫の日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 14:46
新年。。。明けました とっくに…;
新年。。。明けました とっくに…; さて、2010年です 新年になっちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 15:56
12月ですね〜
12月ですね〜 ご無沙汰の更新です。。。 どうもセキュリティソフトが写真等の画像に対して働くようで 強制シャットダウンやフリーズが発生するよう。。。 元々”XP”対応のソフトだったのも原因? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 22:50
とうとう。。
リンゼイさんの死体遺棄容疑で逃亡中の 市橋容疑者がつかまりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 22:19
蓮の花
蓮の花 11月になって寒さも目立ってきました〜 朝、散歩のときに肌寒く感じます。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 13:26
Windows7ってどうよ?
ネット環境の置き換えを余儀なくされて 思った以上に時間かかっちゃいました 問題のセキュリティはお仕事関連だから これを外すわけにはいきませんものねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 15:59
今日実音さん−遊び盛り!−
全然更新できません というかネットが出来ない。。。なんで とりあえず実音さんの近況を。。。 写真がアップ出来なくてなんだかなぁなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 23:30
最近ホントに物騒です;
PCのメンテナンスで3日ほどネット出来なくて メールの確認に大忙し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 13:43
朝からワハワハ!夢は夢なり?
朝からワハワハ!夢は夢なり? おはようございまっす 何故か朝から元気なワタシ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 08:49
台風通過 被害は!?
台風通過 被害は!? なんとか無事でした〜 築38年の我が家。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 12:06
台風が来る〜?
台風が来る〜? 昨日の夜中から雨が降ってます。 明けてからは降ったりやんだり。。 半そででは寒いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 14:56
秋の行事といえば。。。
秋の行事といえば。。。 昨日は甥っこの運動会でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 21:02
秋の長雨、仕事明け〜
秋の長雨、仕事明け〜 今日は朝からずーーーっと雨です。 一日中雨なのは久しぶりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 16:33
ここんとこ〜
実音が家に来ることになって お仕事を家でするようになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 12:42
寒い〜〜?
寒い〜〜? 朝からなんだかどんより曇り空 半そででいるとちょっと寒いですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 09:32
模様替え〜♪
模様替え〜♪ 9月なのでブログの背景も模様替えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 13:54
ガンダムゥ〜〜!
ガンダムゥ〜〜! ちょっとお休みの間に東京まで行ってきました。 以前からお友達とのお約束 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:48
夏も真中(盂蘭盆)
夏も真中(盂蘭盆) 朝から雨がシトシト降っててすっごい蒸し暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 12:00
大阪弁で!
大阪弁で! ブログを大阪弁で書いてないなぁと思って 大阪弁でお送りしますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 14:09
喉がぁ〜ガァ
おはようございます。 テンションです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 09:12
土用の丑の日
土用の丑の日 またもや時期をはずしての記事ですが 今年の7月には「土用の丑の日」が2回あったんですね。 31日にTV見てて「今日は丑の日」って言ってるのを 聞いてびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 09:45
目!
目! 今朝テレビで、レーシック手術の感染症被害のニュースがやってました。 視力回復の為に受けた手術で失明の危機なんて冗談じゃないですよね! この問題の眼科、医療ミスというレベルではないなぁ。 根本的に自覚の欠けている医者なんだなぁって思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 13:00
誕生日〜その後
誕生日〜その後 3年前の苦すっぱい思いのショートケーキのことを思い出して なんとなく食べたくなったので買ってきちゃいました; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:38
誕生日〜〜( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
誕生日〜〜( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'° 今日は私の誕生日〜 \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 11:34
皆既日食
皆既日食 一日遅れでなんですが、日食みられたでしょうか? 大阪は部分日食でほとんど厚い雲に覆われていたんですが そろそろかなと外に出た時にちょうどうす雲で見れました! 肉眼で; な〜〜んも用意してなかったんですよねぇ 穴あきテレカは用意(ってか持ってた)してたんですけど まさかの肉眼!自然のフィルターごしでした(^。^) 長く見ると目を傷めるそうなのでほんのちょびっと! すぐにビデオ回したんですが、また厚い雲の中に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 16:08

トップへ | みんなの「日常」ブログ

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

月と猫と犬の間 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる