月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-新年の雪遊び in 高山 2日目-

<<   作成日時 : 2012/01/18 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前日は0:00迄宴会に参加〜
その後も皆様は別室にて3次会をされてたそうな…

朝6:00前に実音さんの散歩に行きました。

まだ夜明け前のドッグラン
夜遅くからちらちらしていた雪がまだ降ってるね


画像



前日の夜も夕食のあとに少し遊んだんですが
ライトアップがされてて、結構明るいです


画像



望遠だとやっぱボケるね

6:30〜温泉がオープンするので
朝ぶろを満喫。
雪がチラチラして雪見ぶろだね。
脱衣所に菅笠が用意してあったけど
かぶるほどではないのでそのまま浸かってました

部屋に戻ったら荷物の整理して
朝ごはんの後は帰るまで遊ぶよ〜


画像



まだみんな来てません。
昨晩あったピレニーズのお友達
めっちゃ実音を気に入ってくれたみたいで
うっちゃらうっちゃら遊んでくれました


画像




画像



だんだん増えてきたお友達


画像




画像




画像



柚おねえちゃんのあとをついて行ってみる


画像



感動の姉妹再開 なんて思ってましたが
なんともあっさりした感じで…2頭とも並んでとか、じゃれるとかありません
柚ちゃんボールが大好きなのよね
実音とのツーショットは柚ママが撮ってくれたので
見てみてね柚日和 ◇柚と愉快な家族たち◇
やっぱり姉妹だよ おんなじ顔してる〜
実音は21s 柚ちゃんは24s ちょっと柚ちゃんが大きいけど
そっくりなので、時々「柚ちゃん」って呼ばれたりして

そして今回、めちゃ仲良くなったのは
”Daniel”君ことDanは不思議ちゃん??のDanちゃん


画像



実は1日目の夜に一緒に遊んだんだよね
その時からウマがあったのか、うちゃうちゃ
バタバタ 嬉しそうに遊びまわってました〜


画像




画像




画像



なんとも 申し訳ございません
ず〜〜っとこんな感じで。。。

見かねたマリーちゃんが止めに入るも
すぐ同じ状態だね


画像




そんなこんなで3時間ほど満喫して
実音家はお先に帰路につきました〜

初対面にもかかわらず、皆さん暖かく迎えていただき
実音共々、感謝、感謝です

また来年も是非参加させてくださいね!

そして、帰る車中で突然、発熱してダウンする私
興奮しすぎたのか
結局風邪でした


今回のナイスなお買いもの


画像



樹脂でできた黒ラブの置物
ディテールが凝ってます。
毛の向きや巻き方、背中のタルミ等々


画像




画像




高山の古い町並みにある
 「咲くやこの花」さん で購入しました
このお店他とちょっと変わった雰囲気の小物や雑貨があって
面白いお店です。
中に入ると奥行が広くて、中庭があって
とってもクリーミーでおいしいアイスが売ってます

おススメ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!!
とっても素敵なモノをお買い上げでしたのねー!
初めましてのコメントです。
今回、新潟から参加させて頂きました72(ナッツ)と991(ククイ)の母です。
高山ではお喋りもご挨拶もそこそこで失礼致しました。
Danちんと実音ちゃんのイチャイチャをずっと見てましたよー。
もう、ほんとに二人の世界でしたね。

今度は72&991ともいちゃついてねー。
8972991
2012/01/19 18:48
>8972991さん
 コメありがとうございます〜
こちらこそ、あいさつもソコソコで
ナッツ君ククイ君とももっと触れ合い
たかったなぁ
次は実音ももっとはっちゃけてくれると思うので
遊んでやってね〜
ぺっぺ
2012/01/20 10:23
こんにちは!
う〜ん!!素敵なものをお買い上げで・・
いいなぁ。。欲しいですっ!!
来年行った時には「咲くやこの花」さん絶対に寄ります!!
実音ちゃんお元気ですか〜?!
またイチャイチャしてくださいね〜〜♪♪
Dan母
2012/01/24 13:41
>Dan母さん
 ふふふ〜 結構ナイスでしょ?
購入したのは母なんで、最初店前で実音と待ってると
「これこれ」ってもってくるし…
店外には持ってこないでエ〜〜って
慌ててたんで、ちゃんと見たのは帰宅後
よく見つけたなぁ〜って思います。
「咲くやこの花さん」高山に行く度に
どうしたも入っちゃうお店です
おかげでうちには変わったマグネットが
い〜〜っぱいあります。
ぺっぺ
2012/01/24 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-新年の雪遊び in 高山 2日目- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる