月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-新しいお友達-

<<   作成日時 : 2011/06/22 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実音さん2歳になって
その分年下が増えました〜アタリマエ
先日載せた”キイ”ちゃんもそうだね


画像




画像


先代犬同志からのお友達のコーギー
澪(レイ)ちゃんとアル君 兄弟だよ
丁度7ヶ月だね
アル君耳でかッ
アル君はトライでレイちゃんはレッド



画像


フラッティのラムちゃん まだ4ヶ月半
将来はカモ猟の猟犬になるんだよ〜




画像


ドーベルマンの皇(こう)くん
もうすぐ6ヶ月だね〜
先代犬の時にもパピーの女の子とお知り合いになったけど
ここまで近くで遊んだりってなかったなぁ
もう実音より大きいよ〜
これからどんどん大きくなるんだよ

パピーちゃんは他にも
黒ラブのラブちゃん(7ヶ月)
トライコーギーのハナちゃん(8ヶ月)
柴のカツヤ君(キイちゃんの兄弟)
抱っこ散歩で来てたキクリちゃん(2ヶ月)
   お散歩デビューまだなのかな?
等々。。。



大きな子では6歳のケイトちゃん(黒ラブ)と
レオン君(黄ラブ)


画像




画像


ケイトちゃんは実音以上にくいしんぼさん
おやつへの反応早やっ
レオン君は37sもあるビッグボーイだよ



画像


そんな大型犬が5頭も寄ると
やっぱ迫力あるよん

実音ちっちゃ〜〜〜い



みんな よろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-新しいお友達- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる