月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-写真-

<<   作成日時 : 2011/06/08 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入って早々の長雨で
天気関係なしの実音さんは
公園の広場でひとりポツネンと待つこと多々
雨が上がってもなかなかみんな来ませんね


画像


そんな中で久しぶりにホワイトシェパードのハッチに会いました



画像





画像


幼馴染だからね〜めっちゃ遊びます


遠慮なんかないよ〜

さて、ブログをしながら載せる写真を選んでますが
ろくな写真がありません
大概うすぼんやりボケてたりします。
去年買ったコンデジ(L○MIX)は半年で壊れました
まぁあんまり相性よくなかったんやけど。。。
なにがどうなったのか気が付けば落ちてました〜
液晶モニタが割れたけど皹のない部分は見れたので
使ってたんよね〜
しかし間もなくどう写ってるか全然わからんようになって
保証期限内に修理に〜って電気屋さん行ったけど
液晶の破損は修理費要るって
しかも12000〜

ミラーレスの一眼もあるけどやっぱ大きいよ〜
普段使いにはちょっと。。。
で、携帯のカメラでチマチマと撮ってます

写真がいまいちだとブログ書くのも疎遠に。。。

先日、ミルクパパ(パパ?兄ちゃん?どっちで呼ぶのが正しい?)に
A2サイズのドデカポスターを作っていただきました


画像


当然パネルはないのでそのまま玄関に貼りっ


観音さまがいい押さえに。。

ミルクパパはミルクちゃんのためにイチデジだ〜、PC拡張だと
親バカまっしぐらで、とうとうミルクちゃんのカレンダーやポスターのために
大判印刷可能なプリンターまで購入されたのでした

実音もいっぱい写真撮ってもらってるよ〜
半分くらいほっぺにミルクちゃんがぶら下がってるよ
ミルクちゃんとこのブログもどうぞご覧下さいね
  コーギー犬ミルクの日常

そんな写真を見ながら
少しはいい写真とって載せたいなぁ
やっぱコンデジ買いなおそうかなぁ
なんて思い始めてます




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-写真- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる