月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-プレゼント♪-

<<   作成日時 : 2011/06/05 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実音のお誕生日にプレゼントいただきました〜

お友達の黒ラブ”スバル”君パパママから


画像


いつも利用しているBLCさんのでスバル君と色違い〜



雨が続いていて地面が濡れていたので
乾いてからおニューでお出かけね


画像


モデルさんには見えるように横向いてもらいました〜



なんだか凛々しく見えません

今朝はそんな中、スバル君とあったよ

で、ガウガウの始まり


画像


スバル君は青だね〜
まるで兄弟のよう



画像





画像





途中から来たのはMIXのレオ君
入りたいけど入れないこのお姉さんたちのガウガウは
30分くらい続いたのでした

スバルパパママ ほんとにありがとね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ、ありがとうございました!

うちでは今、ヨーキーを飼っていますが
将来はレトリーバーを飼いたいんですよね。
ラブラドールかゴールデン。
特に黒ラブはいいですよね。

ところで、
ぺっぺさんは岩国出身なんですね。
ブログを読んでて、根っからの大阪人かと・・・。
私は下関出身で、現在は宇部在住です。
今後ともよろしくお願いします!
リンたまパパ
2011/06/06 23:06
>リンたまパパさん
 さっそくのコメ
 うちは両親が岩国と通津で、私自身は
 大阪生まれ大阪育ちです。
 でも夏休みなんかにはまるっと田舎に
 行ってたんで、岩国弁もしゃべれるんよ
 
 黒ラブ。。。
 どれ?って言われたらやっぱ黒を選んじゃいます
 先代の時はあんま黒はいなくて
 怖いといわれることも間々ありましたが
 最近は綺麗とか可愛いとか増えました〜
 ぜひぜひレトリーバー飼い実現を
 フラッティも明るくておすすめです
ぺっぺ
2011/06/07 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-プレゼント♪- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる