月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-お誕生日おめでとう!!-

<<   作成日時 : 2011/05/30 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年5月29日 実音は誕生しました〜

それから今年、満2歳を迎えました

先代犬を亡くして、どうしてもやっぱラブだと思って

ブリーダーさん探し始めて…

実音を迎えることができたのはめっちゃ

実音を産んでくれたアース母さんやダンディ父さんに感謝

実音を守り、縁を結んでくれたブリーダーさんに感謝

いろんなありがとうで満ちてます

柚お姉ちゃん、コジロウお兄ちゃん、アズキお兄ちゃん
みんなもお誕生日おめでと〜〜

さて今年はちょっとがんばったのよ〜

実音さんの誕生ケーキ作りました

ワンちゃん用のレシピからヨーグルトケーキをベースにして


画像



クリームはかぼちゃとヨーグルトを混ぜ混ぜしました
ちょっとヨーグルトが多すぎてやわらかめだけど


ちゃんとロウソク2本立ててお歌うたったよ


画像





画像


ロウソク抜いたげるからもうちょっと待ってね



画像





画像





トッピングはアメリカンチェリーとなんとかメロン

見事に完食しましたよ

プレートの準備ができなかったから
来年頑張るね

また今年1年楽しく幸せに過ごしていこうね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-お誕生日おめでとう!!- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる