月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-雪だ〜!-

<<   作成日時 : 2011/02/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はこの冬最初で多分最後の積雪でした〜

去年はうっすらだったけど今年は結構積もりましたよ


画像


実音は朝起きて、雪が降っているのを見て
ソワソワ
この冬は訓練しの先生のとこにお泊りで雪遊びにいったり
すでに2回遊び済みなのにね〜
まだまだ止みそうにない雪です



画像


散歩に出発したとたんに実音の上に雪が積もる〜
黒いからよくわかるね



画像


もうすぐ公園の入り口です
気持ちが急いでます
いつもの広場はどれくらい積もってるかな



画像


広場に到着したとたんに走り出し
誰かを見つけた見たい



画像


ピンキーちゃんでした〜
残念〜実音さん一番乗りじゃなかったね



画像


それでも雪にはまだほとんど足跡なしです。
キュッキュいうよ
実音大はしゃぎ



画像


スライディングなんかもしてみます
なぜか横向きで雪を押していく



画像


誰か来ましたよ
ゆうちゃん、あいちゃんだ



画像


ミルクちゃんも来た〜〜〜



画像




画像


やっぱりみんなテンション



画像


さて、写真撮ってて困ったなぁ
シャッターが下りない
どうも降ってくる雪でピント合わせが。。。。。。
で、マニュアルで設定してみました
ん〜〜ましかな?
こんな日はコンデジのほうがいいかもですね



画像


また誰か来ました



画像


セナ君 リンちゃん



画像


ココちゃん、セオドア君、キキちゃん、ララちゃん、



画像


モモちゃんも来たよ



画像




画像


しゅう君も来たよ〜



画像


虎太朗くん、ディアちゃんも来たよ



画像




画像




画像


みんなでじゃれて、走って、おねだりして



画像


結構雪も吹雪いてますね
実音はめー一杯2時間遊んだよ



また雪遊びできたらいいね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-雪だ〜!- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる