月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 星詩日記-お気に入りの…-

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬になってキンキンに寒くなりましたね
寒さに合わせて統星と詩愛も
お気に入りの場所が変わりました


画像




結構2匹ともテレビの上や冷蔵庫の上など
やっぱり高いところが好きでしたが
最近の詩愛のお気に入りはここ


画像


ねこ鍋ならぬ”かごもり猫”です


年末の大掃除で、台所の棚の上にかごをまとめて置いたら
一番上の小さなかごがサイズ的にぴったりだったようで
はまるように寝ます

確かに台所は火を使うので上部は暖かいけどね

統星はここ


画像


前は詩愛が好んでいたテレビの上です
やっぱりブラウン管テレビは暖かくて寝やすい



地デジ切り替えの今年の7月には
ゲーム専用に使っている地デジ対応の
液晶テレビに置き換えるのでそれまでだけどね

でも、日中の午前中は2匹仲良くココ


画像


応接間の出窓

ここは午前中いっぱい日が射して暖かです
前は敷物だけだったけど、今はベッドも置いて
快適快適


いつも2匹で日向ぼっこ


画像


いつも一緒で、幸せだね〜




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

星詩日記-お気に入りの…- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる