月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめっとさん!

<<   作成日時 : 2011/01/03 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
2010年もあっという間に過ぎ
2011年となりました
本年もどうぞよろしくです


画像


実音さん新年ですしおしゃれしました〜
bafukurimさんとこのだよ
かわいい



元旦は例年通りに自然公園の梅林にて
かる〜〜く一杯いたしまして
7:00頃には南公園の丘に初日の出を見に行きます。

広場にシェルティーのリンちゃんココちゃんがいたよ〜
一緒に丘に登ると、ゆうちゃん(ラブ)、あいちゃん(ボーダー)
昇くん(ヨークシャ)、はなちゃん(シバ)がいました〜
飼い主んは今か今かと日の出待ち
ワン達はまだかまだかと遊び待ちです

出ました
今年は山の端に雲もなくきれいに上ったよ〜


画像


あけましておめでと〜
今年も一年無事でありますように



画像


実音さんもよろしくね


さぁ、下に降りて初遊びだよ〜

続々とワン友が来ます 
みんな今年もよろしくね


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




去年と同じメンバーはゆうちゃんあいちゃんだけかな
ボール追っかけたり、じゃれあったり
で、実音さんは


画像


こんなだったり



画像


こんなだったり

年末くらいから「ちょっと大人になった」とか
「おとなしくなったね」とか言われたのに。。。


ただ単に遊びスイッチの入りが遅くなったのと
反抗期なだけかもしれない

家に帰るとお待ちかねの2にゃん


画像


大きくなったよね〜
体重は統星:4.8s 詩愛:3.4s
もうあまり動かなそうです。
うちの歴代のにゃん達と比べると小さいなぁ
みんな6s前後あったからね



画像




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

あけましておめっとさん! 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる