月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告という名の懺悔?

<<   作成日時 : 2010/11/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりご無沙汰なこのページ

理由はいくつかありますけどね

まずは、今月初めにPC買い換えました

夏ごろからまたしてもすこぶる調子の悪くなった家のPC

シャリシャリ言うし、立ち上げに5分以上かかるし

フリーズするし。。。

今年の猛暑にPCのある2階で作業をすることにも

ちょっと辟易してたのでノートPC貸出して1階でしてました

そんな状態なのでネットにつなぐのもメールチェックくらい

写真整理はしてもブログ書くまでには至らず

やっと涼しくなった10月に2階での作業に戻そうとしたところ

でましたよ ディスクエラー

前回のような立ち上げ不可能ってことはないけど

何をしてみてもエラーが発生でいつ止まってもおかしくない状態

まだ購入して2年たってないのよ

購入店の延長保証に入ってたのでとりあえず修理に出すけど

もうこうなるとハズレ確定ですよね〜 

修理してもまたなるかも…って思うとどうもなぁ

なので思い切って買い換え〜

データのお引越しや基本設定も終了し 現在サクサクで気持ちいいです

画像の加工ソフトやいろいろ再インストールしなきゃなので

本格的に再開するのは明後日くらい

大きくなった星詩コンビのことや実音のこともアップしなきゃですね


とPCの不調を理由にしつつも一番の原因は

時間のかかるアップ作業をめんどくさがった私なんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたよぉ〜!
ぺっぺさん!!

実音ちゃん、元気かな〜?と
あいらぶゆうちゃんのブログを
読ませてもらったり。
(コメントする時間が無くて、完全読み逃げですがぁ〜。爆)

また楽しみにしてますからね!
柚ママ
2010/11/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

近況報告という名の懺悔? 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる