月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん -雨の合間に。。。-

<<   作成日時 : 2010/06/20 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気はあまりすっきりしない状態
梅雨なんですもの あたりまえ
それでも朝と夕方 
実音の散歩時間に雨が降らなきゃラッキー
雨降りでも散歩散歩だけど
お友達がいないのはつまんないもんね

今朝は合間の大集合
晴れの時並みにみんな来たよ
画像













画像














ラブ5頭、ゴル2頭、シェルティ3頭、コーギー4頭
ボル1頭、ビーグル1頭、MIX2頭 計18頭

みんな仲良しだよね〜
実音はあっちこっちへウロウロ〜〜
私は今日はじめましての黒ラブのラブ君(11歳)と
ビーグルのゴロ君(6歳)のオーナーさんとご挨拶

キキ、ララちゃんのとこからロープトイ(ロープじゃないけど
を借りて実音は一生懸命お誘いするも

「あいちゃんアソボ〜」
画像














「引っ張りっこしようよ〜」
画像














「ゆうちゃんしない
画像














「だれか来てよ〜
画像















結局つまんなくてほりっぱなしで
じゃれ遊びにチェンジです〜
そして目を離している隙に
ダイチと一緒に人工川へ ぼちゃん

テンションあげあげで水遊び
あ〜あ 
もう日課ですよ


スバル君は黒ラブ9ヵ月?の男の子
実音に顔つき似てるのよ〜
画像
















すでに25.5kgで実音より大きい〜
そして少し垂れ目になってきた
最初は人とばかり遊んでたけど
最近はワンともよく遊ぶよね
良い子だよ〜

そんなこんなで2時間半
帰り途中にはげん君にあったよ
画像















実音はもうヘロヘロだよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん -雨の合間に。。。- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる