月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと-

<<   作成日時 : 2010/06/16 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう梅雨入りしましたね〜
過去の梅雨入りは入ったとたん
が多かったんですけど今年はシッカリ降りましたよ

画像




















さて、雨上がりの散歩ですけど
昨晩の雨はかなりキツクテ
お友達も来てないだろうなぁと
いつもの芝地の広場へ。。。
そこで見つけたのはカメさん
画像















芝地はホントに広くて、そのやや中央よりにいるんです。
の写真は芝地中央やや右に実音達がいる状態
画像















そこでなにをしているかというと
産卵の為の穴掘り。。。
こんなとこに

昨晩雨がきつかったせいか
まだ穴掘り状態
しばらく実音とみてました
画像




















まだまだなようで一回りすることに

1時間後みてみると終わったのか丁度砂かけてました
う〜〜ん卵みれなかったなぁ
無事に孵るといいね

さて、実音と統星、詩愛コンビの状態は
画像
















画像




















昼間つないであるガレージから玄関先に上がり
ケージの中の2匹をじーーーっとみてます。
どちらも家の中でフリーにしていると
子猫が自分に向かう度に
「のいた方がいい」って感じで
めちゃ気をつかってますよ

詩愛は実音が近くても怒りません
反対に実音の尻尾に近づくことも。。。
統星はかなり慣れてきましたが
まだちょっと怒るときあります

すこしづつ慣れるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん -星詩コンビとカメさんと- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる