月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-HAPPY BIRTHDAY-

<<   作成日時 : 2010/05/30 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月29日で実音さん1歳になりました

当日朝にケーキにろうそく1本立ててお祝い

画像













このケーキはいつも実音のことを可愛がってくれる
たこ焼き屋のおばちゃんがわざわざ注文してくれました
ワンちゃんは飼ってらっしゃらない方なのですが
先代犬の頃からとってもお世話になってます。
実音もすっごい大好き

画像













初めてのケーキに興味深々
とりあえず1/6頂きました。
大型犬の適用量は1/2とありますが
実音は未だに21kg。。。
中型犬の域ですよね
なのでちょっとづつにしようね
半分はディアちゃん虎太朗君家におすそわけ
虎太朗君も明後日6月1日には1歳のお誕生日です

さて、1歳になった実音さんは
画像












画像



















こんなです。。。
相変わらずです。

ところで、実音さんまだヒート来ません
連休に出身犬舎での交流会に参加もしたかったのですが
ヒート未定の為断念
お誕生日のお里がえりも結局断念

柚おねえちゃんはもう3月に来てるのにねぇ
1歳過ぎてから来る子もいるのでもうしばらくは様子見ですね

連休明けにお部屋の中のケージは取っ払っちゃいました
画像














”ハウス!!”って言うとちゃんと今まで通りベッドの上に

そして朝散歩から帰ってくるとガレージにいます
一応長ーいワイヤーでつないでますが
戸惑うことなくくつろいでます。

画像


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
1日遅れてしまいましたが、
実音ちゃんお誕生日おめでとう♪

1歳になったとはいえ、まだまだお子ちゃまですよね〜

大きなケーキ♪
実音ちゃんは幸せものだねぇ〜

しかもゲージ無くしたなんて!?
うちでは考えられません〜(汗)

今年こそ会えるといいねっ♪♪
柚ママ
URL
2010/05/30 21:31
>柚ママ
 ホントにお子ちゃまです。
 実音のケージは扉あけっぱなしで
 すでにある意味無用だったのよ
 1室好き勝手に使ってます;

 ホントに今年の秋にはお里帰り
 させたい〜〜
 その時は是非是非会ってね
ぺっぺ
2010/05/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-HAPPY BIRTHDAY- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる