月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-黄金週間はじまり〜-

<<   作成日時 : 2010/04/29 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4月も終わりなのに肌寒いです〜
昨夜3時頃からと雨で朝の散歩は
いつも通りの時間に出発となりました〜
7時前くらいまで雨模様だったのよ〜
今日からGWで人が多そうなので
早めに出ようと思ったんだけどね

ですが、その雨のおかげか人はまばらでした〜
それに反してワンは結構いたのよ
それもレトリーバー中心でラブ5頭、ゴル2頭
あとボーダー1頭にオーストラリアン1頭
画像















実音は
画像















アイちゃんと追っかけっこ中
いつも実音と追っかけっこで遊んでくれるね
そのおかげで実音は切り返しが上手くなりました〜

そしてアイちゃんのお姉ちゃん、ゆうちゃんは。。。
画像















私におやつおねだり中

で、ピンキーちゃんはマイペーーース
画像
















ピンキーちゃんは一番の年上だね〜
いつでもマイペースでご挨拶に来てくれる(笑)

マリアちゃんはひめちゃんにすごく似てる
2頭ともスラリ細身よ
背丈はひめちゃんのが大きいね〜

イブちゃんはひめちゃんの妹犬、いつもボールキャッチで
遊んでて上手いのよ〜 オーストラリアンシェパードです

さて、黄金週間の始まりの日、公園のバーベキューコーナーは
あっという間にいっぱいになっていきました〜
でも、すっごい風きつい〜〜 
火柱あがっているとこもあるよ

実音は未だにヒートこず

数日前にえらく虎太朗君が実音をクンクン
その内マウンティング

もしかしてもうそろそろ来るって思ったんだけどなぁ
で虎太朗と実音はその後は前と相変わらずこんなです。

画像


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-黄金週間はじまり〜- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる