月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-まだまだお子様…-

<<   作成日時 : 2010/04/16 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は冷たい雨です
ホントに最近の天気はおかしすぎですよね
でも実音にとっては暑いより寒いくらいがいいんでしょうね
元気そのものです
ただ、雨の日はお友達がお散歩に出ないので
ちょ〜〜っとつまんないかなぁ

画像













ところで、実音さん10ヵ月半ですが、まだヒートきません
お友達のリン君やミヤビ君、昇君、ジルちゃん、虎太朗君まで
最近、実音のお尻をクンクンするからもうすぐとか
思うんですが。。。
(リン君は3週間前くらいから実音にベッタリになったのに)
本犬は全く変わりなくてお遊びに夢中なお子ちゃまぶりを
発揮しております

画像
















実音の誕生日頃にブリーダーさんとこにお里帰りを考えてるけど
ヒート中は動けなくなるので延期になるかも
予想では3月中くらいに来ると思ってたんですよぉ
犬友達にもそんなふうに言ってたんですが
最近では実音が寝転がってお腹を見せると
「実音ちゃんまだまだみたいね〜」と言われちゃいます。。。

まぁまだお子ちゃまでもいいよね〜

画像

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ぺっぺさん!!更新お待ちしてましたよぉ〜
実音ちゃんも元気そうでよかった☆

うちはヒートきました〜
ちょっと早いな・・・って感じがしましたが、
個体差があるから実音ちゃんももうすぐ?

最近、柚はいたずらが激しくて、
手をやいています。。。
ふ〜
柚ママ
URL
2010/04/20 20:35
>柚ママ
 お待たせしました〜
 柚ちゃんとこ時々覗かして
 もらってたんですけど
 コメント出来なくて。。。
 (仕事を事務所でやってて
 閲覧出来てもNG
 柚ちゃんは予想していた
 時期ぴったり
 実音もそうかと思ったんだけどね〜
 
 もうすぐじゃないって
 言われ続けて3週間ですよ〜
 晩熟なのかも
 先代犬は8ヶ月で来たの〜
 こっちは早熟
ぺっぺ
2010/04/22 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-まだまだお子様…- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる