月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-ちょっとお姉さんなのよ-

<<   作成日時 : 2010/04/08 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいも変わらず元気な実音(みと)ですが
さすがに10ヵ月にもなると落ち着きが出てきたみたいです。
とはいっても、もとから大人しめなのですが…

画像

















先週末に狂犬病予防の接種とフィラリア検査に行ってきました
実音さん体重が21.1kgしかありません
小さいよ
ご飯もちゃんと食べてるし、食後にブタミミ半枚食べるようになってるし
特に痩せてる訳でもないんですが、全体的に小柄
先生にも23kg前後くらいまでかもって言われました

筋肉つけすぎたかなぁ。。。
お尻やふとももなんかプリップリッで美味しそうです

遊び仲間にドンドン実音より小さい仔達が加わりました。
そんな中で実音はお姉さんの自覚が出てきたみたいで
遊ぶ時にはスピードを落として走ったり
寝転がって遊びやすくしてあげたり
ボールやおもちゃを持って行って誘ったり
声が上がれば様子を見に行ったり。。。
微笑ましいかぎりです

画像

















1歳の誕生日まであと1ヶ月半
このまま、優しい実音でいてね〜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-ちょっとお姉さんなのよ- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる