月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−元旦には…−

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

改めまして、明けましておめでとうございます。
さて、元旦の日の実音さんは。。。

朝散歩はいつもより早く6:15に出発
その訳は。。。
花木園の東屋で行われる酒宴に参加や〜

毎年元旦には花木園の東屋付近で
ラジオ体操をしている方たちが
体操後に持ち寄ったお酒やおつまみで宴会を行うのです

もう5年くらい参加してますよ〜

今年は京都の地酒をもって参加です
その様子は。。。呑みに夢中で写真ない

宴会は40分くらいかなぁ
実音さんはその間お休みの日はおばあちゃんと一緒にくる
小学生のおねえちゃん達やおっちゃんらに
可愛がってもらってました〜

酒宴も終わり、もうちょっと散歩しなきゃな実音さんは
いつもの南公園へ

結構来てたよ お友達
あきちゃん&ジョン君
ゆうちゃん&あいちゃん
ルキちゃん
アールちゃん
画像















画像
















画像

















画像
















画像

















画像

















そして 実音で〜す
画像















新年ということで、実音さんおしゃれしてます
ついに我慢しきれず 買っちゃいました”bafukurim-shop”のお洋服
まだ成長途中の実音さん。前から大きくなったら絶対買うんだ って
思ってたんですが、プレビューみて冬の新作見てたら

注文受付は12月3日午後 1人4着までということで
プレビューで4着を決めて準備よし
受付開始から14分で受付終了〜
なんとか注文できました〜

サイズはとりあえずLで。。。オーダーメードなんで
詳しいサイズをお知らせすると合わせて作ってくれます
でも、まだサイズ確定してないので。。。
出来上がってくるのが遅ければ1ヶ月半後だし
ちょっと大きめにね。。

出来上がりは予想外に早く、年末には届きました〜
似合ってます〜
ちょっと大きめですが。。。

おめかししてるのに、相変わらずみんなとうちゃうちゃな実音です〜
画像















おめかしというと あいちゃんのジャンパーは超クール
アールちゃんも可愛いニットだったね〜

朝日出た〜!!ってことで写真
画像















今年も残念ながら曇ってたため雲の切れ間からの日の出です

なにはともあれ 今年がよりよい年でありますように
今年もよろしく〜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

実音ちゃん服買ったんですね〜!!
かわいぃ〜
私も早く買いたくてウズウズしてます。
まぁ、間違いなく破くと思っていますが

今年はお会いできるといいな
姉妹で会えるといいですねっ
柚ママ
URL
2010/01/11 14:25
>柚ママ
 お返事遅くなりました〜
 まぁ、諸々事情がありまして
 仕事以外ではネットしてないという
 有様でした〜

 今年は是非是非お会いしたい〜
 本当は3月頃に実音の里帰りを
 計画してたのですが…
 実質無理になりました〜
 で、今はお誕生日あたりに〜って
 思ってます
ぺっぺ
2010/02/22 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−元旦には…− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる