月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-こんなんでした-

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCの調子がおかしくて、原因のソフトを早く外せるように
がんばってお仕事してましたが、その間も実音さんは
朝2時間、夕方2時間の散歩してました〜
画像
















毎回ほぼ2時間の散歩。。。
歩きも休憩もゴロゴロもワチャワチャも込みの多彩なもの
その中で新しいお友達との出会いも
  ホワイトシェパードの ハッチちゃん
画像

















6月生まれなのでもうすぐ6ヶ月 実音と同じくらいなので
よく遊んでくれます
旅行先で見かけることはあったけど
この辺では初めて見るホワイトシェパード
シェパードのパピーは耳が大きくてかわいいね〜
名前はカンガルーのハッチ君からなんだって〜

 柴犬の 小太郎君 
画像

















実音より1ヶ月お兄さんなの
只今遊び盛りなんで、実音とぴょんぴょんグルグルで
遊ぶのよ〜
ゴールデンの虎太朗君と字違いだね〜

 ラブラドールの ケン君
画像

















前から知ってはいたんだけど、怖がりさんなんで
最近寄ってきてくれるようになりました〜
でも子犬な実音の攻撃に困っちゃうのよね
ごめんね〜

あとはいつものように ゆうちゃん&あいちゃん、アキちゃん&ジョン君
ダイチ君、昇君、ジルちゃん、セレちゃん&ユーミンちゃん
ボニーちゃん、ケンちゃん、チャンスちゃん、アール君、ミランちゃん
ショコラちゃん、リンちゃん&ココちゃん、レオ君、ティアラちゃん
ショウ君、サクラちゃん、チャッピーちゃん、朔羅ちゃん
あぁ。。。書ききれん。。。
多くのお友達と遊んでもらっちゃってます。
実音さん 幸せ者だね〜

そして、一番良く遊んでくれているのが
ディアちゃん&虎太朗君の姉弟です。
画像
















実音はどうやらこの姉弟の間の2番目と思っているみたい
こんな感じ
画像
















いつも真中に割って入ります。
オセロのように白くはならないけどね。。。


仲良しいっぱいでハッピーな実音に
 ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰してます

実音ちゃんはお友達がいっぱいいて
いいですねぇ〜

にしても、1回につき2時間!?
うちはせいぜい1時間、長くても1時間半が
限度ですぅ〜

実音ちゃん、大きくなりましたね(^^)
柚ママ
URL
2009/12/08 23:19
>柚ママ
 こんばんは〜
 私もご無沙汰で。。。
 昨日一気に見れなかった
 柚ちゃんを見ました〜
 コメントはまたゆっくり
 散歩はね〜最初は1時間くらいだったのが
 お友達が増えるにつれて長くなって
 でも、その内30分くらいは
 だれか来ないかな〜って丘の上や
 ベンチで待ってる時間なんで
 実質は1時間半くらいかな
 一方、次々にお友達に会うと
 3時間とかって時もあります。
 こっちがヘトヘト。。

 柚ちゃんも大きくなったよね
 お顔がかなり大人になったし
 大きさ逆転されちゃったね〜
 今は実音の方が小さいよ〜
ぺっぺ
2009/12/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-こんなんでした- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる