月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−レイちゃん−

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も前日からの雨が朝まで〜
でも、8時過ぎにはやんだので
9時半から散歩にしゅっぱーつ
(洗濯してたら遅くなっちった

散歩に出たとこで散歩帰りのレイちゃんに会いました〜
レイちゃんは盲導犬候補生
画像
パピーウォーカー期間です。
が、その期間も明日まで〜
明日協会の方に帰るんだって
寂しくなるね〜














会って ”レイちゃーん”でスリスリ
画像



















そしていつものようにガウガウ開始〜
画像

















ホントに飽きないのよね〜
その間、飼い主同士であれやこれやお話したよ
約25分。。。

レイちゃんのママはパピーウォーカーを続けてて
また新しい子を迎えるんだけど
とりあえずは少しお休みするのよね
お疲れ様でした〜

やっぱり別れるのは寂しいね〜
すっごい実音と遊んでくれてたから
実音さんも寂しいね

でもレイちゃんが盲導犬になるのを
どこかで待ってる人がいるんだよ〜
訓練は大変かもだけど レイちゃんがんばってね〜

レイちゃんと別れてそのあと実音は11時半まで
散歩してました〜

明日は午前中(多分10時くらい)に
長野に向けて出発です。
リンゴの収穫〜 今年は何個採れるかな〜
実音さん初のお泊まり旅行だよ

旅行に様子は帰ってきたらアップするね〜

そうそう、旅行の為もあるんだけど
コンデジ買い換えました〜
今日の写真はそれで撮りました
まだ扱い慣れない〜
初めての機種だしね〜
今回の旅行でがんばっていっぱい撮って慣れるね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−レイちゃん− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる