月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−大雨のあとに−

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、11日は前夜から降り続いた雨
朝になっても結構な降りで、朝散歩断念です
”雨だろうが雪だろうが散歩!”が心情ではありますが
さすがに土砂降りは。。。 実音さんまだパピー毛ですしね

で、不貞寝してます
画像





















一応、先代犬の一番小さいと思われる(調整が効く)
レインコートを着せてみたんですよ〜
でも、体重差17kgはやっぱり。。。
画像




















とういわけで、成長途中だし我慢も必要よね

最近の実音さんのお気に入りぬいぐるみ
画像

















ペットフード屋さかいさんからのプレゼントです。
どう見てもミニチュアダックスかな
で、翌日には首にほつれが。。。
縫ってあげるね〜といいながら3日目です
まぁ、綿を抜いてないしいっかぁ とさらに放置中 オイ

画像
















ワタクシ O型のめんどくさがりなんで
カンベンね〜
そのうちするよ。。 うん、そのうちに。。。。。

雨がやんだのが2時過ぎ〜
もう2時間もすれば夕方散歩だし
もうちょい待ってね〜〜 
ということで16時前には出発しました〜

でもさすがに雨のあとなのでほとんどお友達いませんでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
なかなかコメント書けなくてすみませんっっ

雨の日、うちも散歩は断念です。
ちょっと止んだ合間にうんP散歩だけ
行くんですけど、なぜか柚はずぶぬれ。
なんで〜??
と思いながらもタオルでふきふき。

実音ちゃん、大きくなりましたね〜♪
お顔がかわいらしいわ(^^)
柚ママ
2009/11/12 23:09
>柚ママ
 うちもここ最近あんまりコメント
 出来てないです〜
 コメント返しも超遅

 やっぱ姉妹よね〜
 柚ちゃんに似てると思う〜
 美人姉妹よね
 実音も降ってなくても
 水たまりに突進するので
 お腹はべちょべちょ
 下手したらゴロゴロもするし〜
 雨模様だと
 玄関にタオルは絶対よね
ぺっぺ
2009/11/13 10:58
実音ちゃん 柚ちゃん うんうん 美人姉妹よ〜♪
実音ちゃん雨の日 お散歩に行きたがるの?
我が家の先代は雨だと イヤイヤしてどんなに引っ張っても行こうとしませんでした。

おうちの中の子は後が大変だよね。
濡れると 後はお風呂?
それも大変だよね 急がしい平日は…
aki
URL
2009/11/14 11:42
>akiさん
 実音は雨でも行きたいみたい〜
 でもね〜帰ってくると濡れたままは
 いやなんだって〜
 しかもいつ覚えたのか
 ガレージの方にいって
 水出すのまってるの
 濡れると大雑把に水シャワーで
 さっと泥落としくらい
 あとは拭き拭きフキフキ。。。
 ドロドロベチャベチャは
 やっぱお風呂ね
 忙しいときは大変だよ〜
ぺっぺ
2009/11/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−大雨のあとに− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる