月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−紅葉したよ!−

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は自然公園の北側にある”紅葉谷”
見に行ってみました

今秋は中々寒くならないので紅葉もイマイチ
とか思ってましたが、ようやく綺麗に色づいてきました。
画像














でも、まだ例年のような鮮やかさには。。。

画像



















南公園のコスモス畑は咲き終わり
綺麗に更地になってましたが
北公園の方は只今満開中です。
画像














来週は信州へリンゴの収穫です。
お泊まりは乗鞍高原〜
毎年、紅葉をとおりこして雪景色なんですが
今年はどうかな
収穫自体も4日ほど遅いのでなんともだなぁ

実音にとっては初めてのお泊まり旅行だね〜
楽しみ〜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何日か暖かい日が続いたので 紅葉はもう少し先なのかな?
実音ちゃん 雪体験できるといいね。
きっと楽しむだろうね!!
楽しい旅になりますように。
お土産話 まってまぁ〜す。
aki
URL
2009/11/09 22:59
>akiさん
 ホントに暖かい秋よね〜
 うちの紅葉も紅葉せずに
 枯れちゃいそうデス
 りんごの収穫。。。
 実音にとって初めての長いドライブ
 (休憩いれて5時間半位かな〜)
 雪もあれば初雪体験だわ
 楽しんでくれるといいなっ
 気合いいれていっぱい写真撮ってくるね!
ぺっぺ
2009/11/10 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−紅葉したよ!− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる