月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−一日お遊び−

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月3日の祝日にいつも遊んでくれている
お友達ワンズ達と自然公園のBBQコーナーで
1日中遊びました

ダイチ君ママからお誘いを受けて〜
ゆうちゃん&あいちゃんのパパママと
あきちゃん&ジョン君のママと
ゴールデンのディアちゃん&虎太朗君のパパママ
で、うちと実音の5家族です
画像














ダイチ君の写真がぁ〜 いつもボール遊びに一生懸命なので
動画はいっぱいるけど静止画が

ワタシと実音は9:15頃に到着〜
すでに8:00頃からゆうパパ・ママが場所とセッティングを
開始してました〜
ディアパパ・ママもお手伝い中
画像















画像















画像














画像















ダイチママも来てひと段落したら さぁワンズのお遊びタイム

一通り駆け回って、オーナーズの腹ごしらえです
メインはチーズフォンデュ
食べたことない!というダイチママ渾身の一品〜
おいしかったよ〜 すっごい工夫してくれたんだよね〜
ダイチママありがと〜
みんなで持ち寄りのetc うまく重ならなかったの
ワタクシは”どてやき””たまごやき””ポテサラ”で。。。
食べるのに一生懸命で画像ありません

っていうかやっぱり写真を撮り付けてないと
撮り忘れるのよね〜

今回、あまりにもコンデジの写りが悪いので(責任転嫁
ビデオカメラの写真モードで撮影しました〜
全然綺麗

途中、ヨークシャテリアのショウ君も通りがかりに参加して
ゆうちゃんとこのお姉ちゃん達も来て
ビール飲みのシャンパン呑み〜のワインいただき
宴会()は16:00位まで続き
片付けの後いつもと同じくワンズと遊んで
17:30頃帰途に。。。。
家出て9時間弱!!
すごい〜〜ホントに一日いたよ

とってもとっても楽しい一日でした〜
画像
















どうも有りがと〜また誘ってね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日でしたねー
仲良く遊んでる姿を見てる時って、
幸せを貰えるような気がします。

PCは大丈夫ですか?
大変な時にコメント頂いてありがとう!
頑張ってね〜
3Labs
URL
2009/11/09 08:42
>3Labsさん
 ホントに時間のたつのも忘れる位…
 もっといっぱい色々あったんですが
 なんか食べ飲みに走っちゃった
 ダメですねぇ
 ゆうママのブログがとっても
 細かく紹介してくれてるので
 ”まっ いいかぁ〜”なんて
 
 PCはなんとかかんとか
 フリーズ封じのコツ()も
 ちょっと解ってきたので。。
 がんばります
ぺっぺ
2009/11/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−一日お遊び− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる