月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−めげちゃった;−

<<   作成日時 : 2009/11/01 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結構時間がかかってしまった
ネット環境の再設定〜
その間も実音さんお散歩はガンガン行って
ついにめげない実音さんもめげちゃいました〜
画像


















大きなゴールデンの男の子(もうすぐ2歳)
小さい頃にワン同士で遊んだことがなくて、若干怖がりさんなんです。
実音のように黒くて小さめのワンちゃんが苦手ってことで
いつものごとくご挨拶〜っていったら怒られちった

ちょっと間をおいて再チャレンジ
またもや怒られて。。。

今までのお友達の叱咤はかなり手加減されてたんですよね〜
思いっきり怒られたのが初めてでちょっとショック
これもお勉強よね〜

そんな実音も遊びモードでガウガウやうっちゃかは
相変わらずです。
画像

セレちゃん
ユーミンちゃん

ガウガウ










画像


レイちゃん

ガウガウ












ちょっと大人(?)になった実音にポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット環境再接続、本当にお疲れさまでした!^^
美音ちゃん、叱られてションボリ?
優しい可愛い子ちゃんなんですねー
頑張って〜!!

3Labs
2009/11/01 20:16
復帰おめでとうございます。
いつもコメントいただくのに 更新がなかなか出来なくてごめんなさい。

実音ちゃん いろいろ社会勉強しているんですね。
がんばれ〜♪
リクも 2回目のワクチンをうったので そろそろ散歩?と思っていましたが 1種足りないので3回目のワクチンを終わらせて12月半ば以降といわれました。
あ〜 長いですね。
わんこにとってはちょうどいい季節なのかも知れませんが私達には 待ち遠しい冬になりそうです。
aki
URL
2009/11/01 23:06
実音ちゃん、やられちゃったかぁ〜
また大きくなったら遊んでもらおうねぇ
そうそう、叱られて大きくなっていくんですよね(^^)
沢山お友達がいていいですね!!

我が家もやっと最近、ご近所さんにラブのパピーを飼っている人を発見しました。
散歩中に道路の真ん中でガウガウ始まっちゃうんですよぉ〜
やっぱりラブ同士だとすごいわぁ
柚ママ
URL
2009/11/03 16:49
>3Labsさん
 やっとこ出来たと思ったら
 今度はフリーズです
 お返事遅くなっちゃいました
 なんかとことんOSと相性悪い
 ソフトみたいで。。。
 実音は落ち込んでも
 次のお友達ですぐ立ち直っちゃう
 お気楽なのかも。。
 
>akiさん
 こっちこそ最近テンデコメント
 できなくて〜ごめんなさい〜
 12月半ば〜まだ先だね
 この前お友達になったシェルティーは
 2ヵ月だけど抱っこで来て
 他のワンちゃんとふれあってました
 おかあさん剛毅だわ;
 地面やワンズとの接触はダメでも
 色んな人に撫でてもらったり
 抱っこで色々見せるのは
 是非是非してね〜
 子犬の1日は人の2週間だもの
 早いうちに経験するのは
 Goodよ〜

>柚ママ
 ついにやられちゃいましたぁ〜
 そう何事も経験ですよね〜
 ホントに色んな犬種大小に渡り
 お友達、多いです
 先代犬の関係もあって
 急速に実音の世界は広がったの
 でもやっぱりラブ同士、同い年同士って
 違う〜
 子犬はどこでもガウガウだよね
 車にだけは注意しなきゃダネ
ぺっぺ
2009/11/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−めげちゃった;− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる