月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごの収穫に行ってきました(2)

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとアップに手間取りました〜
前回の続きです。

翌朝はキュンと冷えましたが、雪にはならず
実音さん初雪はお預けね 残念

6:10に朝散歩に出発
乗鞍岳は冠雪してます。
綺麗ね〜
画像













メインストリートを出たところに立ち寄り湯の”湯けむり館”があります。
お湯はお宿と同じ硫化水素泉の乳白色のお湯です
大きな露天風呂が気持ちいいですよ〜 こけもものソフトクリーム
画像

















バスタオルとかは購入になるので持参です
遊歩道に出たので実音さんフリーになりました
画像
















すぐそばに沢もあります〜 水は綺麗だけどさすがに冷たそう
実音さん 入りたそう。。。 我慢よ
画像















遊歩道の脇には白樺の木が 信州だなぁ
画像















遊歩道をどんどん進むと一の瀬遊園へのわき道へ辿りつきました。
「さぁ一の瀬遊園まで行って。。」とその時銃声が
1発だけ”パーーーン”って響きましたよぉ
それとも狩
丁度狩猟も解禁になってますので。。。
万一、熊の場合、わき道の林道はちょっと危険よね。。。
というわけで引き返すことにしました

危険は出来るだけ回避しなくちゃね
でも実音さん、銃声にも”ん”程度; 大物?
されど帰り道、調子に乗って車道側を走った実音さん
前日の雨で凍ったところで ”つるる〜”と一回転
慌てれば慌てるほど”つるる!”
あ〜〜決定的瞬間 カメラは間に合わずでした〜

お宿へ帰ってきて、朝ごはん食べて、チェックアウトまで
ちょっとのんびり
画像



















画像




















さあ、リンゴの収穫に行くよ〜

                            続く

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、つるる〜は大変でしたね。
写真が無くて残念!?^^;
それにしても実音ちゃんの横顔・・・
とっても美人さん♪
女の子らしくて可愛いわ〜
3Labs
2009/11/23 23:31
>3Labsさん
 ホントに”つるる〜”って感じに
 滑りました。
 お顔も口あけたビックリ顔で
 ああ〜ビデオ回しとけばよかった!
 後悔しきりです
 ふふ。。美人ですかぁ
 有難うございます
 かなり表情が大人になってきて
 ふとした時に乙女顔です
ぺっぺ
2009/11/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

りんごの収穫に行ってきました(2) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる