月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−プーがピーに。。。−

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩から、実音さんピーピーな状態に

画像



















昨日、夕方の散歩からの帰り道
プーをした実音さん。
なんか柔らかすぎ

その深夜、”バチャ!”って。。
なに?”バチャ!”? ”バチャ!”って。。。
もしかしてピー
果たして、ピーが〜
しかもトイレシートはみ出してる〜

とりあえずシートのは包み込み
はみ出したのはラグの下にシートを引いて
上からシートをかぶせました
夜明けまで2時間。。。
朝から洗濯だぁ〜

その前に散歩。。6:15に出発して時間短めに
でもその間にもピーを勢い良く斜め後方に発射

本日、狂犬病予防接種をする予定なのに。。。
とりあえず病院へ

やっぱり、火曜日に伸びました〜

画像














1日絶食とお散歩禁止令をうけちゃった

一応体重は 。 。 。
画像













11.92kg ほぼ12kgです
多分ピーじゃなかったらあったのよ〜

原因は多分 生マグロの汁だと思う
昨日の朝に公園のニャン達にマグロを配ってるおじさんがいて
(解体後の皮身や落ちやアラ等)
生マグロの入っていた袋を実音が ガブッ
身は配り終えてないんだけど汁が。。。

自業自得だよね〜 私も油断したぁ〜
明日の午前中には治ると良いね
今日は大人しく我慢だね

画像




















ピーな実音に一発ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美音ちゃん、大丈夫ですか?
今日は一日絶食だったのね・・・可哀相。
「ごはん、まだ?」って、目で訴えるでしょう?
解かってて知らん振りもつらいわね。
お大事に!
3Labs
2009/10/10 23:29
実音ちゃん、大丈夫かな?
狂犬病注射も延期かぁ。
ごはんあげられないのは可哀想ですね(>_<)
早く元気になってね
柚ママ
2009/10/11 06:19
>3Labsさん
 お気使いありがとうございます
 絶食。。。我が家に来てから初めての
 ピーです。
 事あるごとに「なんかちょーだい」な目がぁ
 実音の為とはいえかなり辛いですぅ
 今夕のプーはちょっと形に。。
 少し良くなったのかな

>柚ママ
 今週の連休はちょっと足延ばして
 どこかDRに行こうかなぁと
 思ってたのに。。。
 注射出来なきゃいけないやん
 こればっかりはしょうがないので
 DRh次の機会に
ぺっぺ
2009/10/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−プーがピーに。。。− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる