月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−台風一過−

<<   作成日時 : 2009/10/09 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

台風が過ぎ去った8日の昼
いつもの公園に散歩に行きました。
空はすっかり秋晴れ〜
さわやかなので南公園の方に

ホントは夕方の散歩までゆっくりしてたかったのに〜
実音さんは我慢できないよう。。。
散らかしの抗議をうけたので しょうがない

公園に着くとあららぁ〜
大きな木が根こそぎだわ
そのほかにも2,3本折れてたり倒れてたり。。。

画像












やっぱすごかったのね;;;

それにしても爽やかです〜

画像














画像














夕方の散歩では盲導犬候補生のレイちゃんに遭遇
何故か知られている実音

画像













実音と遊ぼ遊ぼで写真ピンボケ〜

来月には協会に戻って訓練がはじまるんだよね

そのあとはいつもの通り
小・中型犬グループ大型犬グループで遊び
またしても虎太郎君とうっちゃかで
お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「今日の実音さん−台風一過−」について
こんにちわ☆さっそく遊びに来ました!
コメントありがとうございますっ♪
うん、やっぱりかわいい・・・☆
ほんとに日々成長・・・って言うより
何かね、秒単位で成長しちゃう気がするパピー時代☆たーーくさんお写真撮りまくっても
きっと後から少ないなぁ〜って思うかも!
くぅらむなんて、ほんと少なくって・・・
もっとたくさん撮ればよかったなぁ〜って思うんです!
こちらは台風被害もそんなになくってね。台風後の秋晴れが続いて、よい連休になりそうです☆
また遊びに来ます♪

yuuki
2009/10/10 07:44
木… 倒れていますやん
なんか すごい…
風がすごかったのかな?
うどんの国では 多分被害など無かったのではないのかな?

実音ちゃん 気持ちよさそうに走っていますね。
我が家も早く一緒に散歩に出たいです。

aki
URL
2009/10/10 12:54
>yuukiさん
 いらっしゃいませ〜
 早速のご来訪ありがとうございます
 そうですよね〜写真。。
 先代犬の小さい頃のが少なくて
 ”もっと撮っとけばよかったぁ”
 って思います
 それから考えると100倍位
 写真とってるけど
 やっぱあとで同じように思うかも…
 気持ちいい秋晴れの連休
 なのに実音は
 (本日アップ分をどうぞ

 私もチョクチョク遊びに行きます
 よろしくです

>akiさん
 倒れてるですよ〜
 大きなポプラの木
 
 風はすごかったですよぉ
 ギコガタバタンって
 家がぁ〜って
 とりあえず凌いだ我が家です
 リク君お腹の調子どう
 変わって実音がピーだわ
 私もつられてピーです。。。
ぺっぺ
2009/10/10 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−台風一過− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる