月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−台風来るって!−

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん雨と風がきつくなってきました。
19:00位に兵庫県に警報が。。。
20:30位に京都府に警報が。。。

あれっ大阪は
多分見逃してるだけ〜 ネットで確認
やっぱ出てるぅ

散々”伊勢湾台風”の恐怖を聞かされた今朝
うちのとこは山の上の谷なんで
浸水とかって心配はしてないけどね
坂が多いので大雨の時は道路が滝になるけど

そんなで今日は家でマッタリしましょう
画像


















って実音さん納得してないなぁ
暫し、おもちゃで遊ぶ。。  こっちがもちません

なので夕方の散歩はしたのよ
お友達犬誰もいなかったけどね

一人の公園は寂しいよね〜
広場についてノーリードにすると勇んで走ってくけど
だぁーれもいない広場に ”いないよぉ?”って
ちょっと寂しそうに見られたからには
雨の中、一緒に走り回るアホが1人と1匹

画像












帰る頃には腕も足も括った髪の毛の尻尾も
ぐちゃ濡れ〜
実音もびちゃびちゃ。。。
一緒にシャワーして
それなりに満足してくれたかな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風大丈夫ですか??
こんな日は退屈ワンッ!って言われるのがつらいですよねー^^;
雨の中でかけっこ、おつかれさまでした!^^
3Labs
URL
2009/10/08 07:41
>3Labsさん
 無事ですよ〜
 なんとか、やっぱ2、3時頃が凄かった
 目がさえちゃって、寝不足ぎみです
 雨の中で走り回る。。。
 ホントに辛いですよぉ
 しかもすがるような目で
 見られると。。。
 なんとか満足してくれたみたいで
 その後、家ではマッタリでした
ぺっぺ
2009/10/08 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−台風来るって!− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる