月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が来る〜?

<<   作成日時 : 2009/10/06 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜中から雨が降ってます。
明けてからは降ったりやんだり。。
半そででは寒いです〜

それでも散歩は行かなくちゃ〜
朝の散歩は5:50頃出発です。

最近ではやっと明るくなってきたって時間です
6:30からラジオ体操をやっている花木園の東屋で
ビーグルの寧々ちゃんと合流して帰途に着きますが
今日は雨の為、寧々ちゃんは来てませんでした

帰宅すると7:10 雨の日は実音をシャワーして
ひと手間かかる〜 
タオルで拭いてる間じっとしてくれないのだもん

画像















今朝はちょっと南公園へ行くと リアちゃんと虎太郎君がいて
ちょん間遊んでもらいました
そんときに「実音はおきゃんね」ってリアママが。。。

寧々ちゃんのお母さんとも言ってたけど
実音は「下町娘」って感じでたしかに”おきゃん”なんですよね〜
先代犬”実侑(まう)”は女王様でした

明るいおきゃん娘な実音
お昼ごはんで実音が寝ていたクッションのボア面が
あったかくてなついてたら、前足で頭をペシペシ
「ごはんでしょ〜?」ってされちゃいました

画像





















実音はボケかと思ったんですが、ツッコミだった
ナイスタイミングだよ
でも私もツッコミなんだよなぁ


ランキング参加中よ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実音ちゃんのお散歩、
朝6時前に出発なんですね〜
はや〜いっ
うちは平日の朝はパパが担当です。
それでも6時10分過ぎですよ。

なんか実音ちゃん・・・
マズルが伸びてきました?
写真の関係かしら?
やせてるなぁ〜って感じたもので。

ぺっぺさんも実音ちゃんもツッコミですか〜
やるなぁ、実音ちゃん
柚ママ
2009/10/06 21:09
>柚ママ
 お外に仕事行く場合は5:00位の事も
 
 実音痩せてますかぁ
 結構お腹プニプニですよ
 今丁度マズルと足の伸び時期かなぁ
 背丈がグンって伸びてますよ〜
 ご飯は1日230〜50g+ブタミミ半分
 ご褒美用クッキー(小)6枚位です

 基本ツッコミの方が簡単なんです
 ボケ出来る人はすごいですョ
 天然はちょっとちゃうけど。。。
ぺっぺ
2009/10/06 22:30
初めまして
ブログ村から来ました、マーーと申します
ウチにも、4ヶ月と1歳8ヶ月のチョコラブ姉妹が居てます
ぺっぺさんのご近所には、たくさん友がいてるんですね〜
マーーの近くには友が全然居てないし、広い公園もないんで羨ましいです
同じ大阪なんで、良かったら仲良くして下さ〜い
おヒマがあれば、『マーーの庭』http://koko0116.blog.eonet.jp/default/ にも遊びに来て下さいねぇ〜
マーー
2009/10/07 01:18
>マーーさん
 コメント有難うございます〜
 先ほどマーーさんとこ行きました
 ココちゃん、モカちゃんかわうい
 同じ4ヵ月だからきっと仲良く
 遊べるわぁ
 モカちゃんちょっとお姉さんね
 でも、もしや実音の方が大きい

 大きな公園があるおかげか
 家の周りの犬口は確かに高い
 一戸建てが多いので大型犬も。。
 公園にBBQコーナーがあるので
 休日は結構人が多いです。。。

 今更ながら、URLの記述欄ないのに
 気がつきました〜
 ごめんね〜
 これからもよろしくです
ぺっぺ
2009/10/07 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

台風が来る〜? 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる