月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−中秋の名月−

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中秋の名月ですね〜
普通お供えは月見団子ですが
あとの消費のことを考えてうちは
スルメとかぼちゃの煮物です。

夕方、お散歩に公園に。。。
お友達と遊んでいる間に月が出てきました

画像














今朝まで降り続いた雨に心配しましたが
きれ〜〜に見えます。

そんなお月さまもオーナーズには”おおっ!”でも
ワンズには関係なし

遊びにおやつに夢中なの
実音はまだパピーなのでおやつも控え目ね

シルバーウィークからこっち実音の一番の遊び相手は
ゴールデンの虎太郎君
虎太朗君は6月1日生まれで実音より3日ちがい〜
でももう17kgあるのよね

遊び始めたら2頭の世界なのよ〜
ということでその様子を動画で



風の音がすごくて音楽をかぶせてみました

ほんとにいつまでもじゃれあってるんですよ

そのおかげで散歩から帰ってくるとグッスリ
虎太朗君は帰る途中でぐっすり

なんとも微笑ましい2頭なのでした


ランキング参加中
実音と虎太にぷちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねー!
パピー達って、いつまでも飽きずに遊ぶんですよね〜^^
とっても微笑ましい♪

3Labs
2009/10/04 11:14
>3Labsさん
 本当に飽きないんです。
 見てるだけでとってもHAPPY
 コンデジの動画モードなんで
 3分チョットがリミットで。。。
 最近は動画ばかり撮ってます
 シャッターチャンス関係ないもんね。
 でも画像が粗い〜
ぺっぺ
2009/10/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−中秋の名月− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる