月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日実音さん−遊び盛り!−

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全然更新できません
というかネットが出来ない。。。なんで
とりあえず実音さんの近況を。。。
写真がアップ出来なくてなんだかなぁなんですが

最近の実音さんは遊び方がなんというか
エキサイトし過ぎ

家では相変わらず大人し目なのに
散歩中に遊びのスイッチが入るとワチャワチャ
は前からなんだけど。。。
スイッチの入り方がパワーアップしているというか
夢中になりすぎて、限度を超えているんじゃ
って時がたびたびあるの〜

お友達ワンズは優しい子が多くて中々怒らないから
実音は調子にのっちゃってるよ
怒ってくれる子もいるけど。。。
怒られてもめげませんめげませんよ
元々動じない性格のせい〜

そんな中でよく遊んでくれるのが
ゴールデンのディアちゃん、虎太朗君の姉弟
ラブラドールのレイちゃん、セレちゃん
ボーダーコリーのあいちゃん

レイちゃんは11ヵ月なので大きさは違えどやっぱり
パピー同士よね
走ったりうちゃかしたりでいい加減疲れへん?ってくらい
遊んでくれます
セレちゃんは大人しい黒ラブさんでうちゃかで相手してくれるの
虎太朗君は月齢同じで相変わらずよく遊ぶ〜
実音は馬乗りになってうっちゃかしてるけど
体重差9kgくらいあるんだよ〜 ドンドン大きくなってるね
ディアちゃんにはお姉さんって思ってるって感じで
甘えちゃってる〜
あいちゃんは実音誘って走ってくれる
さすがボーダーです 速い速い
実音は途中をショートカットのズルっこしますぅ

そのほかにも相手してくれるワンズ&オーナーズがいっぱい
もう毎日毎日、実音の子守ありがと〜〜みんな大好きよ

問題解決したら、写真もアップするね〜
新しいお友達もあるのよ

とりあえずは月曜日のカスタマー(?か?)待ちです。。。
これ書いてる途中もいつシャットダウン食らうか不安〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないようなので、何かあったかな?って
お邪魔してみました。^^

あらら・・・PC不調は気分も滅入りますよねー
私も肝心な時にクラッシュしまくりで使えなかったり(><)
リカバリーの時期だって解かってるんだけどねぇ。
他の方法あれこれで何とか騙し騙し使ってます。^^;
頑張って!^^
3Labs
2009/10/27 08:36
>3Labsさん
 ご心配おかけしちゃって
 さらに励ましのコメント
 ありがとうございます〜
 PCの問題もなんとかクリア
 (根本的問題だったけど。。)
 そのせいで遅れ気味の仕事も
 目途がつきそうなので。。
 明日からまたブログがんばりますね〜
 もちろんお邪魔します〜
 覗きにはいってるんですよ〜
 だってマーゴちゃん気になるもん
ぺっぺ
2009/10/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日実音さん−遊び盛り!− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる