月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん−ふっかぁ〜つ−

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご心配をおかけした実音の下痢も
月曜日には完ぺきに治りました〜
お気づかいありがとうございました

1日の絶食と散歩禁止は我慢できるんだろうか
と別の心配してましたが、さすがにピーピーのときは
しんどかったのかほとんど

良くなったとたんにハイテンション
まぁ、そんなに長引かなくてよかったですぅ

画像














表情乏しい実音さんですがお口がムフッで
ちょっと嬉しそう

嬉しさで出会う野良ニャンさんに手をかけて
怒られちゃった



でも野良ニャンさんは解ってるのよぉ〜
爪出さずに猫パンチ

月曜日、連休最終日の夕方の公園はまだまだ人が多くて
友達ワンズが少ない〜 だれも来てないね

画像




















今日の夕方は久しぶりに(連休中すれ違い?)
虎太朗君にあって嬉し楽しでいつも通りの
うっちゃか〜〜
画像















午前中には狂犬病予防接種も無事に受け
完ぺきになったね〜実音さん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったねー、美音ちゃん♪
ピーは苦しいものねー

お口ムフッってなってますね ^^
いろんな表情、ちゃんと解かりますよ〜
猫ちゃんも嫌いなんかじゃなくて
「しつこいのはイヤ!」って感じなのよね^^

お散歩楽しんでねー
(もうお腹ピーならないでね)
3Labs
2009/10/13 21:39
>3Labsさん
 解ります〜
 びみょーな変化
 鼻の穴が開いたりとか。。。

 うちに猫がいるせいか野良ニャンさん達は
 実音い警戒しません〜
 平気で寄ってくる
 なんか仲良いです

 ホントにねピーにならないように
 気をつけます(実音もよ
ぺっぺ
2009/10/13 21:54
すご〜い!
野良猫ちゃんが、こんな犬懐っこいなんて!
うちの近所の野良は全然無理ですねぇ〜。
アタシはネコは別に好きじゃないけど、犬と一緒に過ごしている姿を見ると、ネコも欲しいなぁ〜♪なんて安易に思っちゃいますけど(^^;)

実音ちゃん、ポンポン治って良かったね(^^)
マヤのマミー
2009/10/14 13:47
>マヤのマミーさん
 なんででしょうか〜
 この子だけでなく
 家の近くにある自然公園のニャン達も
 犬平気なんですよ〜
 この自然公園はよく猫が捨てられてます
 つまり、今は野良ニャンだけど
 元々飼い猫ってのが多いんですよ〜
 そのせいかも知れません〜〜
 捨て猫さん見るとやるせなくって〜
 人の身勝手さに落ち込んだりしますデス
 うちはもともと猫飼いだったんで
 猫好きなんですよん
 犬飼ってみて実感
 猫って楽〜〜って
ぺっぺ
2009/10/14 14:46
実音ちゃん、元気なってよかったねぇ〜
猫パンチ〜すごいですね!!
でも、ワンに平気な猫って・・・
うちの近所にはまず居ません
柚ママ
2009/10/16 23:52
>柚ママ
 なんかね〜1匹寄ってくると
 2、3匹出てきます〜
 スリスリするのはこの子だけ
 でも他の子も鼻先まで寄ってくるの〜
 実音はうちの湊さんで慣れてるので
 平気よね
 ピーはご心配おかけしました
 お勉強になればいいんだけど。。
 懲りてなさそう
ぺっぺ
2009/10/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん−ふっかぁ〜つ− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる