月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS アウッ!

<<   作成日時 : 2009/09/12 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨です。
降ったりやんだり。。。
朝のお散歩のときはまだ降ってなかったのよね
そんで、その時、実音は初のショック
出来事を体験しましたよ〜

画像














いつもどおりの散歩道〜
桜並木から南側ルートを回って
桜並木の川向こうの道を回ってお散歩終了
と思ってました。

その川向こうの道も終わろうとした時
事件は起こった

交差点の向こうにダルメシアンがいて
こちらに向かってきます。
実音は気がついて一生懸命行く〜〜って

飼い主さんとご挨拶してダルちゃんにも行けそう
お鼻で挨拶 っと思ったら

”ガブッ!”

きゃーー(両飼い主) 

実音ちゃん鼻を噛まれちゃいました

画像
















実音はビックリして茫然としてましたが
お座りして様子見ーー

傷にはなってませんがちょうど歯が当たったとこが
ちょっと禿げてる
ダルちゃん怒られてしまいました
飼い主さんめっちゃ謝られてたけど

ワン同士の事だもんね。
放されていた訳でなし、いいよね
実音にもお勉強です〜
ビックリはしたけど。。。

だけど、2代続けてダルちゃんに同じ目に会ってます。
先代は流血しましたよ
連れていたのが小学1,2年の女の子で
思いっきり引っ張られてました
(保護者いないし…
柵越しでなかったらどうなっていたことか。。。

今回も前回もまるで予兆なし
”うー”とも”警戒中”って態度もなく突然でした。
出会いがしら
ダルメシアンは難しいのかなぁ

先代犬の時にはお友達になれたの1頭だけで
あとは全然ダメでしたぁ

個人的にはダルちゃん好きなのにな〜

帰ってちゃんと見るとちょっと熱があって晴れてました
写真ではわかりませんね^^;

でも実音は懲りてません、トラウマにもなってないよう
次にあったワンちゃんに突進していきました


一票お願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

アウッ! 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる