月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(9/11)

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方のお散歩〜すぐそばの桜並木の入り口に
通称”三角広場”があります。
そこにいる猫さん、先代犬の時からいるんですが
実音を見かけるとついて来ます

画像












で、しばらく桜並木を一緒に歩きます
他の猫のテリトリーまで。。。
先代犬の時にもよくついてきましたが
先代犬にはスリスリしてたりしてました

実音はまだちょっと警戒されてますね
あんまり近寄ると”フーッ!”って言われる。。。
それも日に日に弱くなってきてますが

そんで、くるっと一周して行きと同じく帰りも
リクちゃんにアタック

画像
















画像
















ちゃんと受け止めてくれるんだよね
いつもありがとうね〜
画像


















ポチッと一発!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
遊びにきました。
実音ちゃん 柚ちゃんと似ていますね。
さすが姉妹!! かわゆいです。

猫さんが一緒にお散歩なんてほほえましい。
うらやましいです。
我が家も 実家の猫とリクが仲良くなってくれるかな?と心配です。
なんだか 一緒にお散歩なんて うらやましい!!
aki
2009/09/11 22:56
>akiさん
 ようこそいらっしいませ〜
 足跡ありがとうございます(^^)
 
 今飼っている猫(湊)の先代猫が犬を
 容認する子で、その関係が受け継がれて
 来てます〜
 
 先住が猫の方が上手く行くのだとか…
 最初は警戒してても次第に仲良く
 なるのも間々あるみたいですよ〜
 
 リク君あと3週間ですね
 私も実音が決まって即日に
 お散歩グッズとか用意しちゃいましたよ〜
 待ってる間も幸せ〜
ぺっぺ
2009/09/12 07:47
おはようございます♪
早速遊びにきました〜
実音ちゃんはまだパピーちゃんなのかな?
あどけなくって元気いっぱいで
可愛いです〜
グリ
2009/09/12 08:38
>グリさん
 ようこそおいでやすぅ〜
 早速のありがとうございます

 そうなんです。
 実音はまだ3ヵ月半のパピーです。
 日々やんちゃに磨きをかけている
 最中です
 
 既に猫の湊より大きいですよ〜
 あっと言う間に
 追い越しちゃいました
ぺっぺ
2009/09/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(9/11) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる