月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(9/8)

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3回目のワクチンの日でした。

朝からカンカン照ってたのですが、9時すぎごろに
が出始めたので、空気の涼しい間に〜〜と
動物病院に出発

画像

病院って
わかってる?












大きくなったので籠にはいらず、抱っこも辛いので
テクテクと歩きで…普通に歩くと15分で着くのに
途中で休憩して25分かかりました。
まだまだ日の光はキツクて暑いんだけど風は涼し〜
出来るだけ影の多い道を選んだのも時間がかかる原因ね

さて、恒例の体重測定
なんと 8.4kg

確かに大きくなったもんね〜
顔つきも大人っぽくなってきたもんね

画像
















26日にフィラリアの薬なんですが、今のチュアブルは11.3kg迄の分で
前回からの成長を見るとちょうど微妙な感じ…
なので、26日に体重測定してからの処方になりました。

狂犬病予防の接種は1ヶ月後です
その前に90日過ぎたので市役所に飼い犬登録に行かなきゃ

帰りも25分かけて帰ってきました。
帰りは曇っていたので快適〜

でも、帰ってきたらやっぱり疲れたのよね
涼しいタイルのとこで爆睡でした。

画像















9月の連休にはどこに連れて行ってもOKって
先生からお許しも頂いたので、どこにいこうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(9/8) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる