月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん-S.W.の1日 bP-

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、シルバーウィークも終わりましたね〜
次のS.W.は2015年ということで、G.W.とちがって
毎年ないのね
いっそのことS.W.になるように敬老の日は浮遊する
なんていかがでしょう?

春分の日が何日になるかは毎年の天文的な結果。。。
それならば、日にち自体に意味のなくなった敬老の日が
やっぱり動かしやすいでしょう?

今回のS.W.はことのほか何故か忙しい日々に。。。
家の方針()でなるべく祝日を外して
旅行や遊びはするべしって風なので
今回も日帰りのお出かけくらいで遠出はなかったです。

そんななんか、家に居候2匹。。。
すぐ近くに住む弟bPは家族で4泊(車中2泊)で旅行。
今回、犬を連れていけるところに宿泊が取れなかったって
実音の従兄弟犬”かもん”君が居候することに。。。
+京都に住む弟bQが仕事が大阪ということで居候に

で、今日はその居候弟と実音の一幕





なぜか、なにかを口にくわえ、ハミングしながら人の周りを
くねくねクネクネ〜 ”実音ダンス”をご披露です

実音は弟が好きですね〜
”おっさん好き”

でその後はまったり

画像

















やっぱりおっさん好き決定です

翌朝、7時には弟は仕事に出発(S.W.も仕事〜お疲れ)
そのあと弟が寝ていた布団で一犬まったりです

画像
















画像



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実音ダンスに大笑いしちゃいました〜
むっちゃかわいいじゃないですかぁ
うちもやりますが、朝起きたときと
仕事から帰ってきたとき、
私たち以外の人に会った時にやりますよ。
尻尾がちぎれちゃうんじゃないかと思うくらい、腰までふってますよね〜

それにしても、実音ちゃん、
玄関から下に降りないのがまたお利口ですね☆
柚ママ
2009/09/25 22:37
>柚ママ
 お返事遅くなりました
 うちでは何故か母と私にはあそこまでのは
 あまりしないのです
 出迎える時は玄関に降りずにいるんだけど
 おねむの時は玄関のタイルの上。
 涼しいから
 なのでいつも玄関の靴はぐちゃぐちゃに
 なっちゃいますよ〜
 困ったチャンです
 
ぺっぺ
2009/10/01 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん-S.W.の1日 bP- 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる