月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(9/19)−初めての川遊び−

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からシルバーウィークです。
うちの周りの幹線道路もノロノロ状態で混んでますね〜
散歩に行く自然公園も休日はかなりの人で賑わいます。
ですが、散歩に行く17:00頃は近所の人くらいで空いてました。

先週、地下水を汲み上げる井戸が壊れたとかで”流れ”と呼ばれる
人工の川に水がなかったのですが、今日夕方の散歩に行くと
復活してました。
やっぱり連休までには直さなきゃと思ったのかな

で、早速、実音さん 飛び込みましたよ。。。




水で遊んでいると、岸に白い大きなワンちゃんが来るのに気がついて
急いで川から上がろうとしたときにドベリました
痛かったのか、しばらく動きませんでしたよ

ちょっと冷っとしました〜

それにしても、最初は足首くらいの浅瀬で。。。なんて思ってたのに
水を見るなりいきなり胸あたりまでの深さに飛び込むんだもの

水遊びが好きなのは解ってましたが ねぇ

結局、帰りがけにもドボン

帰ってシャンプーでしたぁ

話かわりまして、今朝気がついたのですが

乳歯 抜けてる。。。

画像

















接写だったのでちょっとボケてるけど…
確認すると、下2本、上1本 いずれも前歯がなかったです。
上の抜けたところの隣もグラグラしてました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ヒスビのファミリーページからやってまいりました。
実音ちゃんは、柚ちゃんと姉妹なのかな?
ビデオ、まだこんなちっちゃいのにドボン!とは、さすがラブですね〜。笑ってしまいました。
おっきいワンにも全然物怖じせず、明るくていいな〜。
また遊びに来ますね。
yahya
2009/09/21 22:23
>yahyaさん
 ようこそおいで下さいました〜
 そんなんです柚ちゃんの妹なんですよ
 実はyahyaさんのHPには何度も
 お邪魔してたりします
 エピちゃん、エルフ君
 また、是非是非お越しくださいね〜
 私も遊びに行って残させて頂きます
ぺっぺ
2009/09/22 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(9/19)−初めての川遊び− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる