月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(9/15) −お友達いっぱい−

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方に南公園に行く予定だったのですが
家を出たとこで実音は溝でどべりました
それで、痛かったのかちょっとビッコを引いてたので
大事をとってトイレ散歩だけに。。。

なので本日夕方に南公園に行ってきました。

画像















南公園は丘を真中に据えた、広い芝地の公園です。
”流れ”と呼ばれる人工の川があります。
画像















今は水をくみ上げる井戸が壊れているということで
水がなかった。。。 残念

南公園に行く途中でレオ君に遭遇
画像
















画像















レオ君は先代犬と同じ訓練士の先生に教えていただいてた
兄弟弟子見たいな子で、先代犬まうの事が
大好きでした〜〜

南公園に行くと芝地の広場に大型犬の集まりを発見
多分知り合いのワンちゃんがいるはずと近づくことに…

と 後方からミニチュアダックスのティアラちゃんが
ティアラママが「その子が新しい子〜〜?」って走ってきて。。
画像















ご挨拶してると ワラワラとみんな集まってきてくれました〜

実音さん洗礼を受けてます
画像














画像












画像














みんな優しくて良い子です〜〜
リードをはずしてますが、どっかに行っちゃうこともなく
お友達で遊んでるの〜 かしこいなぁ
却って実音の細いリードが邪魔になるので
実音もノーリードに。。。
黒ラブ2頭、黄ラブ2頭、ゴールデン1頭、シーズ1頭、柴1頭
ミニチュアダックス1頭と実音 計9頭でもんぐりもんぐり
楽しいね〜

帰りは白ゴールデンのディアちゃんと一緒〜
その帰りがけに ゴールデンのアキちゃんとボルゾイのジョン君
最初ジョン君には腰が引けてましたが
すっごく優しい子でした〜
ボルゾイはどうしても気性の激しい子ばかり知ってるせいで
私も最初はおっかなびっくりでしたが
リアままが「ジョン君はホントに優しいのよ大丈夫!」って
画像















画像















ディアちゃんにはつい先週の金曜日に弟が出来ました〜
実音と3日違いのゴールデンの男の子 虎太朗君
すっごいやんちゃらしいです
今度つれてきてね

ランキング参加中〜
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いの〜!!
みんなにもみくちゃにされてるぅ〜!!
本当に可愛い!
見ていると笑顔になっちゃいます♪
グリ
2009/09/17 09:47
>グリさん
 ホントに可愛かったですぅ
 みんな仲良くしてくれてラッキー
 もっと埋もれちゃう位のがあったんですが
 リードがぁ カメラがー
ぺっぺ
2009/09/17 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(9/15) −お友達いっぱい− 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる