月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園デビューしました!!

<<   作成日時 : 2009/09/14 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、実音は公園デビューしました

朝6:00に出発 準備万端
画像

おしゃれしたの
やっぱ第一印象は
よくなくっちゃね
女の子だもん













バンダナはペットフード屋さんの”さかい”さんから
公園デビューに使ってね〜ってもらいました
ペンダントは蓄光タイプの迷子札です
画像画像




さぁ出発

初めて通る道に興味津津
公園までは実音の足でも15分で到着します。
好奇心が収まれば10分ぐらいで来れるかな?
大きな自然公園。。。北と南を合わせると70ha位
北公園には真中に大きな池があります
ホントに大きいんですよ〜池だけで10ha
画像















今日、実音がいったのは北側の池のある方
毎朝6:30から花木園の東屋付近と展望広場で
ラジオ体操をやってます

先代犬の時には外周りしてラジオ体操に来ている
お友達と帰ってました。
画像















画像















ラジオ体操の終わるのを待って皆さんに挨拶
実音(みと)です〜
延べ30人強の方にご挨拶

先代犬がいつも一緒に帰っていた 寧々(ねね)ちゃん
ビーグルで12歳のおばあちゃん犬です。
画像

















帰ってきてもちょっと興奮気味だったね。
楽しかった〜
夕方は南公園の方に行こうね
画像

ひと押しプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びにきちゃいました。
「実音ちゃん」かわいいお名前〜♪
お顔もとっても美人さんですね。
将来楽しみ(^^)
カシスぱぱとエレナままゆずりのレオンは、中身もまだまだお子ちゃまです。
いつか一緒に遊べたらいいですね。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。
P.S.こちらもリンクさせて頂いてよろしいですか?
レオンまま
2009/09/15 12:34
>レオンままさん
 早速のお運びありがとうございます
 そうなんですョ
 実音かうわいぃでしょう(親バカ)
 レオン君は見れば見るほど好みの
 良い男です〜
 絶対実音に会わせたい〜
 きっと実音も一目ぼれよぉ
 こちらこそよろしくお願いしますね
 リンク貼らせて頂きました
 有難うございます
 是非是非リンクして下さいね〜
ぺっぺ
2009/09/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

公園デビューしました!! 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる