月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(8/13)

<<   作成日時 : 2009/09/14 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れのアップ〜
昨日は近くに住む弟の家族が遊びにきてくれました。

車で10分位のとこなので、よく遊びに来てくれます。
甥っこ二人、あっ君(兄) と たっ君(弟)
今日はたっ君が実音にソフトボールのプレゼント

画像















5個入りのソフトボール”ピンクを実音にあげるねん”って
持ってきてくれました〜

そのボールも5分後には。。。

画像














あらら…
たっ君 ”うおぉぉぉ もう壊れてる〜!”って叫んでましたよ
ごめんね でもつぶれてもハミハミして遊んでるよ

弟に抱っこしてもらいました。
初めてじゃないんだよね〜

画像















お盆あたりに来た時、みんなで花火したんだよね。
弟は実音を抱っこしたまま花火してました〜
全然怖がらなかったですよ、花火。。。
毎回、実音の指の間を見て”水かきがある〜”って
確認します。
そのうちカヌーに乗せてもらおうね

弟のとこのワンちゃん かもん君12歳に初対面

画像

















画像

よろしくね












でも、調子に乗ってワチャワチャしてると怒られちゃった
かもん君もじぃじなので、ワチャワチャは嫌だよねぇ

画像
















たっ君 待てをお試し中
”お利口!”って言ってもらたよ〜
たっ君は良く実音と遊んでくれます
画像















お兄ちゃんのあっ君はゲームやアニメの方が気になります。
家にはガンダムやらジブリやらマクロスやら
DVDがいっぱいあるので〜
ウルトラマンも好きだよね 特にダイナが。。つるの。。。

夜に仕事があるということで、夕方には帰っちゃた
また来てね


ランキング参加中♪ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(8/13) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる