月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(9/12)

<<   作成日時 : 2009/09/12 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は実音にとって初体験が目白押しでした

・初めてワンに噛まれました〜
・初めてお散歩が雨です
・初めてレインコート着ました

画像















このレインコートはご近所のリクちゃんのママより頂きました
ちゃんとリクちゃんのサイズを測って買ったのに
何故か小さかったそうで。。。
実音はリクより大きくなっちゃうけど途中経過で必要になれば…
とおっしゃってくれました。
タイムリー
ちょっと大きめだけど多分2週間もすれば小さくなる

初めての着るものですが、そんなに嫌がらずに着てます。

画像
















雨の日ですもの
ラブの特性 水が好き
水がたまってると思わず手が  ってな状態で
なかなか進みませんね〜

レインコート着せてると帰宅後の処理が
やっぱり楽です〜〜

リクママありがと〜


クリックして〜
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初づくしですね

ラル坊もレインコートを買うときに、おとなしく着てくれるかわからなかったので、一番簡単な物にしましたが、いやがらずに着てくれました

黒にオレンジよく似合いますよね
ラルフ父
2009/09/13 19:35
>ラルフ父さん
 そうです!嫌がらないかが
 一番の問題だったんですよ〜
 クリアできて一安心です

 黒のリードとハーネスですか〜
 確かに渋いかも〜
 なめし皮で、燻した様な色の金具だと
 さらに渋い
 めちゃかっこいいです

 見せてもらえるの楽しみにしてますね
ぺっぺ
2009/09/14 08:44
どーもっ マリーです。
先日はマリーブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

実音ちゃん、可愛いですねぇ〜
まだまだ、何をやっても可愛い時ですよね。

そうそう、噛まれたキズは大丈夫ですか??
早く治るといいですね。
マリー
2009/09/14 11:44
>マリーさん
 ようこそいらっしいませ〜

 ご心配おかけしました〜
 傷は大したことなくて
 腫れも熱ももうなくて
 本犬まったく気にしてません
 ちょっと禿げがあるけど…
 今日も色んなワンちゃんに
 突進してました〜

 そうですね。。。
 困ったチャンな事しても
 しょうがないか〜って
 赦しちゃうんですよね
 甘いなぁ
 でも、これからお外に一杯出るし
 実音が悪く言われないように
 時には厳しく教えなきゃとも
 思います〜
ぺっぺ
2009/09/14 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(9/12) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる