月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS できるんだよ!

<<   作成日時 : 2009/08/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月の終わりごろに撮影したもんですが
やっとこさPCに整理してアップできたので
おご飯の時の「お座り」と「待て」です。
まだ小さいのに良くできました



この頃は何度も言ってないとだめでしたが
最近は2回くらいで大丈夫になってきました
今は「待て」の間、ごはんじゃなくてこっちの目を
見るように促し中!

がんばれ〜〜実音ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!!!

賢い!!!!!

感動しました。

やはり飼主に似るんですね。。。

コジロウはママ似です(笑)
こじろうパパ
2009/08/07 23:29
実音ちゃん、すご〜い
えら〜いお利口さんだねぇ

我が家は走りこんできてキッチンへダッシュ!
1粒床にこぼしたのにも気付かない程、
興奮して尻尾ふりふり攻撃です
「待て」はいつになることやら・・・
柚ママ
2009/08/08 07:38
>こじろうパパ、柚ママ
 ふふふ、ありがとうございます〜
 褒められてうれしい親バカです
 最近フードを変えてみてから
 めちゃ食いつきが良くなったんで
 すくすく成長してます。
 特にお腹部分が
 コジロウ君や柚ちゃんみたいに
 活動的ならいいんですが今一なんで
 一生懸命遊ばせてます
 結構大変!
ぺっぺ
2009/08/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

できるんだよ! 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる