月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(8/5)

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日拭き拭きしてたんですが
なんとなく汚れてる?ということで
実音をシャンプーしました。

最近、飲み水に足突っ込んでパチャパチャやってたんで
ついでにぬるま湯で水浴びのようにしちゃいました。
シャンプーはZOICの子犬用で!
20倍くらいに薄めて泡立てて…
さすがラブですね〜
こんなちっこくても水遊び好きですね
洗面器にためた水に両足突っ込んで
バッシャンバッシャン!!

実音はずっとブリーダーさんにつけてもらってた
リボン(ゴム仕様)をそのままつけていたんですが
昨日付いてた鈴もとれたし、まぁ大きくなってきたし
家で用意してた首輪に付け替えました。

画像
 ちょっと暗くて
 わかりにくいかも…














リボンがかなり軽いので、違和感で嫌がるかと
思いましたが、特にそんなこともなく当たり前のように
過ごしてます。
なんだか少しお姉さんになったみたいだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜実音ちゃん、もうお風呂入ったんですねぇ。
うちはまだ入れてません。
・・・獣医さんに駄目って言われたし。
なんか確かに汚いんですけどねぇ
実音ちゃんのリボンはピンクでしたか?
柚は赤のリボン(ゴム仕様)でした。
ブリーダーさんの素敵なはからいですよね
うちは痒がってる?と思ってしまって、
早々に変えてしまいました。

柚も水飲みに前足両方つっこんで、
バチャバチャとそこらへん一帯を水浸しにします
やっぱりラブだなぁと思いました。
柚ママ
2009/08/06 20:43
柚ちゃんはワクチンしたばっかりですものね。
実音は既に一週間以上たったのでOKみたいです。
リボンは生まれた時につけられていた色みたい。
やっぱり夏は暑いので水は必須ですね。
早く川とか海とかに連れて行ってあげたい〜
ぺっぺ
2009/08/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(8/5) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる