月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(8/3)

<<   作成日時 : 2009/08/03 17:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実音はティッシュを一枚だけ器用に抜き取ります。
で、その一枚だけで遊ぶ…
普通箱から全部出したりしない?
控え目なの?
画像
 ティッシュが
 お鼻についてるよ! 
 画像 













新聞の折り込み広告もダイレクトメールも
選んだ一枚だけで遊びます。
一つに固執するタイプなんだろうか?

今日は湊にいちゃんに朝っぱらから2回も
怒られちゃいました 

飛びかかったりするからだよ?
湊はおじいちゃんなんでハチャハチャされるのは
嫌いなんだよね

画像
 そんなこんなで
 20cmの距離感!
 でも付いて回って。。。
 構ってほしいいんだよねぇ〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実音ちゃん、かわいい〜(*^_^*)
ティッシュ取ってあげたいです〜♪

柚とは大違い(^_^;)うちは、飽きっぽいのかすぐ違う事に気をとられます。
人間の子供だったら間違いなく、成績表に「注意力散漫」って書かれると思いま〜す┐(´ー`)┌
柚ママ
2009/08/04 12:16
>柚ママ
 そのかわりシツコイかも;
 実音は成績表に
 「もっと色んなことに参加しましょう」って
 書かれると思う…
ぺっぺ
2009/08/04 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(8/3) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる