月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(8/19)

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃれ噛みがエスカレートしてきたのでガムなんぞ
あげてみてたんですが、今日は豚ミミを6等分して
1/6をあげてみました

画像
















ちょっと前にあげていた豚ミミはすこししんなりした感じの
もんで(知り合いからもらいました)、今回のは完ぺきに
乾燥した燻製なので結構固いんです。

しばらくするともったままトコトコどこかへ…

なんだかジャリジャリ音がするので覗いてみると
ホコリよけで敷いてあるトイレ前の砂利を掻いています

よく見ると隅に豚ミミ
多分、今日はガムも噛んでたのでもう噛むのはいいやって
隠しておこうとしたんでしょうね

でもそこ掘るような深さないのよね

画像















本人は隠したつもりで満足してました

当然、拾って別の場所へ
さて、無くなったことに気がつくのでしょうか?

いつ気がつくかな〜〜 楽しみ〜 (/∇\) \(⌒∇⌒)/ イナイイナイバァ

余談ですが、私は沖縄料理の”ミミガー”大好物です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

実音ちゃん、賢いですね!!
しっかり隠そうと努力するとことか(笑)
なくなったことに気付くかなぁ〜。
気付いたらどうするんでしょうかねぇ。

うちは、柚の見ていないところで、齧りかけのガムを
取り上げ見えない所へ隠してしまうと、
一生懸命探しますよ
・・・結局は違うものに気を取られて忘れちゃうんですけどね

うちもじゃれ噛みが激しくなってきているので、
豚耳やアキレスなどあげてみようかしら・・・

ぺっぺさん、ご心配おかけしました
柚の食べたカーペットの繊維が
お尻から出てきたものの中に少し確認できました。
今日は吐くこともなく、元気いっぱい走り回ってます!
吐いている現場を目の当たりにしなかったら、
知らないままだったかもしれません。
それ位、元気です。
繊維は少しずつお尻から出てくると思います。
取り急ぎ、ご連絡まで。
柚ママ
2009/08/20 22:01
>柚ママ
 柚ちゃん、元気でよかったです〜。
 吐くと体力とられるし負担がかかるもの…
 実音のナイナイした豚ミミは本日やっぱり
 探してました〜
 渡すと今度は座布団の間に押し込んでる
 でも何故か気に入らなかったみたいで
 同じ場所に
 今度はおもちゃのボールで蓋してました

 豚ミミやアキレス腱はご飯の調整をしながら
 あげてます(5gくらい)
 でも、コラーゲンいっぱいなので骨はもちろん
 内臓や皮膚なんかにもよさそげです。
 組織の原料ですもんね。豚はビタミンB群も
 多いし
 もちろん、あげ過ぎには注意ですね;
 
ぺっぺ
2009/08/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(8/19) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる