月と猫と犬の間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の実音さん(8/13)

<<   作成日時 : 2009/08/13 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の実音のマイブームは
洗面器運び障害物レース

風呂場の洗面器に水遊びが出来るように
水を入れておいてあるんですが
一通り遊んだら洗面器をひっくり返して水を出し
咥えてお気に入りの座布団の上に持ってきます

画像













そこらじゅう水で濡れるので、持ち出しにくいように
風呂場の扉を1/5ほどにして実音が通れるくらいで
脱衣所のアコーディオン扉も同じようにして
キッチンからの和室の入り口には椅子を置いて
キッチンの通過点にはマットをしいて…
その中を一生懸命扉を開けーの洗面器を縦にしーの
なんとか座布団の上に持ってきます。

水気はそうこうしている間にほとんどなくなり
和室は濡れないんですがね

こう考えると結構好き勝手させてますねぇ
特にダメだと思ってないからなぁ
ダメなことはとことん怒ってますけど
こんなでいいのかなぁ〜

昨日体重を量ってみたら4.5kgありました
顔つきもちょおおとお姉さんになってきたよね
まぁ元気であればいっか!って感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜実音ちゃんも4.5kg突破ですか。
うちと同じだ〜♪

実音ちゃんのブログ読んで、
柚にも同じように洗面器に水を張ってあげたんですが、怖がってしまってバチャバチャしてくれませんでした。
水の量を減らしたら、ペロペロ舐めて飲んじゃうし!

実音ちゃんは、頭つかってちゃんとお気に入りの場所まで持っていくんですね〜
えらいなぁ〜(^^)

柚も自由にしてあげたいんですけど、
まだ広くしてしまうとトイレが出来ないみたいで、
色々な所でしてしまうんです。
実音ちゃんはもう出来るんでしょうね〜

うちは来週ワクチンです!
2回目のワクチンが終わって、しばらくしたら、
散歩デビューさせちゃおうか悩んでます・・・。
うちも3回目までワクチンあるんですよねぇ。
柚ママ
2009/08/15 10:57
>柚ママ
 実音のトイレは最初来た時に家にひとがいれば
 ある程度自由にさせていて、シートもどういった
 処でしたがるか見て広げてました。
 シートでしたら褒めて、シート以外なら何も言わず
 知らんぷりで片付けてましたよ。
 しそうになれば即シートに抱えて行ってましたけど
 今でも20回に1回は失敗します。
 失敗の理由は大概シートが目いっぱい汚れてるから のようで…
 うちは猫が猫トイレでするのをみてその周りで
 自分もすると思ってる節あり
 猫さまさまです
 2回目のワクチンは18日の予定。
 一週間たって定着したら家の敷地やガレージ
 決まった広場は歩かせようかと思ってます
 本格的な散歩は3回目のワクチン後です
ぺっぺ
2009/08/15 20:31
実音ちゃん!!!

元気が一番!!!!!

実音ちゃん。。。

コジロウはお風呂場の水には顔面から突っ込んで来るよ(笑)

小さなことは気にしないコジロウ兄。

こじろうパパ
2009/08/16 19:34
>こじろうパパ
 そうですよね〜元気が一番

 実音はまだ顔をつけることは出来ないみたい…

 さすがコジロウ兄ちゃん

 
ぺっぺ
2009/08/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

利用してます!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:GREEN DOGトップページ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社


参加中〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【トレミー】人気ブログランキング

ポチっと投票お願いね〜

今日の実音さん(8/13) 月と猫と犬の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる